アクセス解析 P.berry★Life プードルグッズ
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

プードルグッズ
またまた買ってしまいました 

探してたんです、ずっと・・・座布団カバー。なかなか気に入るものがなくって、やっと見つけました ささやかな幸せ 

子供たちが 「 もらったお年玉で買い物したぁ~い!」と言うので 「ファッションセンター しまむら」へ行って店内を見ていると・・・なんと290円 安~い

プードルグッズ・・・安いと つい買ってしまいます 色合いもとっても私好みで・・・グ~ しかも、ピンク&水玉 大好き
poodle-zabu 001
ほら!可愛~い ・・・と、一人で満足しています。

結婚当時、両親が持たせてくれた座布団が、めちゃくちゃ「和」の座布団で・・・しかも5枚。部屋の雰囲気に合わなくって、でもフローリングは痛くて・・・と、言ってもコレを一番使ってるのは 隼斗かも・・
poodle-zabu 002
そして、これは去年・・・やっぱり「ファッションセンターしまむら」で買った、ぬくぬく気持ちよい手触りの長座布団カバー。 これも、700円位だったかなぁ~。 
この中に、和の座布団が4枚入っています 分厚くなって、使い心地よし テレビを見るのにみんなでゴロゴロ使っています♪ 
hyougara-zabu.jpg

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | Favorite♪ | COM(5) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


berryさんの雰囲気にぴったりのカバーですね^^
長座布団カバー。。。やっぱり豹柄だ(笑)
2009/01/07 12:29  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

気に入ったものを見つけるとうれしいよね~~
それが安いとなおさらね♪
やっぱり豹だ~~
2009/01/07 17:12  | URL | cutieplanet #- [edit]

ウイリーパパ さん
えへへv-398
若い頃から好きなんですが、最近は何だか流行りすぎて 見つけやすいのは嬉しいのですが、ちょっと複雑な気分だったりもします(笑) 
でも、好きなものは好きなのだぁ~!

cutieplanetさん
そう!安いとなおさらです!貧乏なので、安くないと買えません!!v-411 1000円以上は迷います(笑)

でも、安物買いの銭失い・・という言葉もあるので気をつけなければっ!v-356
2009/01/07 23:43  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

豹柄だヾ(;´▽`A`ァセァセ

嫁も豹柄好きです~
大阪のおばちゃん?って言ったら怒られます
(つд⊂)エーン

プードル座布団かあいいですね♪イラストがp berryさんっぽいv-398

しまむら安いですよね~ワルとメリーの布団はしまむらで買ったスティッチのカバーです♪

>しどさんは、すっごく たくさん気持ちよく食べそう♪・・・と勝手な私のイメージです。

あ、あ、あ、合ってます(;´∀`)好きなものは特に・・・ワルと奪い合いのバトルですv-399
2009/01/08 16:28  | URL | しど #- [edit]
しどさん
コチンちゃんも可愛いヒョウ柄のコート着てましたもんねぇ♪
きっと奥様好みなんだろうなぁ~なんて勝手に思ってましたv-398
アニマル柄は年齢問わず!!です(笑) ウチの母も伯母のお下がりでよくアニマル柄の洋服着てますが・・・e-263 私はどちらかと言うとGoods派ですv-411

大阪にも しまむら、あるんですねー♪昔はダサい(死語?)洋服や物ばかりだったのに、今では安いし、可愛いものたくさんあるし・・すごいお気に入りショップですv-344
2009/01/08 23:36  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
