アクセス解析 P.berry★Life 「犬の気持ち PRECIOUS」
記事URL | スポンサー広告 | 

「犬の気持ち PRECIOUS」
今日は私のお気に入りShopのご紹介

葛飾区の亀有にある「犬の気持ち PRECIOUS」亀有店さんです。
店長&スタッフ様方々・・・昨年は色々とお世話になりました。今年もよろしくお願い致します

亀有駅から徒歩1~2分の所にあるのですが、きっとこの辺りにお住まいのペットちゃんの飼い主様なら、ほとんどご存知かもしれません。
inunokimoti 003

一歩店内に入ると・・「すごぉ~い」 めちゃくちゃお正月気分になれました
可愛いワンちゃんグッズが い~っぱい
inunokimoti 001
洋服の種類もサイズもとっても豊富で、たびたび off セールをやっているので見逃せません!おもちゃ、おやつ、ベッド、キャリー、リードなどなど・・・一通りのものを取り扱っているお店です。

興味のある方は上記のお店の名前にHPのリンクを貼ってあるので、覗いてみてくださいね。
私的にはHPの中にある 「タカちゃんブログ」がお気に入りです とっても明るいお店の雰囲気が伝わってきます
inunokimoti 002
車で行かれる方もイトーヨーカドーのリリオの駐車場があるので安心してワンちゃんとお買い物ができます♪ お近くの方はぜひ!!店内を見ているだけでワクワクしますよ

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

記事URL | Favorite♪ | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


仔犬情報の画像が可愛かったv-398

亀有公園前派出所の両さんはいますか?
ヾ(;´▽`A`ァセァセ

明るい店内の様子がよくわかります♪
2009/01/09 21:47  | URL | しど #- [edit]
しどさん
ありがとうございます♪見に行ってくださったんですね。
両さん、よくウロウロしてますよぉ~(ウソですv-398) 亀有公園前派出所の場所・・知りません(笑)
2009/01/09 22:29  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
