アクセス解析 P.berry★Life 「ドッグCafe えにわん」
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

「ドッグCafe えにわん」
今日は私のお勧めドッグカフェのご紹介

JR新小岩駅から徒歩2分 (東京都葛飾区新小岩) のところにある「ドッグCafe えにわん」さんです。
オーナーの湯村さん、昨年は色々とありがとうございましたm(_ _)m 今年もよろしくお願い致します!


以前にも簡単にご紹介させて頂きましたが、今日は店内までご案内

こじんまりとした空間は、とっても落ち着いた雰囲気で照明も少し落ち着いた感じで、ゆったりとした空気が流れています。
夜遅くまでやっていて、アルコールメニューもある ドッグカフェは珍しいのではないでしょうか?フードメニュー、ドリンク&アルコールメニュー、甘いものメニュー・・どれも豊富です。 ワンちゃんとご一緒じゃなくても もちろんOKです。

ちょっとしたパーティーやお誕生会、歓送迎会などなども承ってくれるそうです。
貸し切りも応相談・・だそうです!

もちろんワンちゃんメニューも充実しています

ドッグカフェ.jpのサイトに詳細が載っています。
eniwan 002
店内では、看板犬の「まいちゃん」が出迎えてくれます。この日は時間が遅かったので眠っている所を起こしてしまいました まいちゃん、ごめんね
eniwan 001

★お得チケット★ 
「チラシをご持参頂いた方お客様、3000円以上のご飲食で500円引き!」

のチケットがあります。

ウチの玄関前の看板のところに近日中に、このような形で掲示致しますので、左下に割引チケット&メニュー表がありますので、ご自由にお持ちください。

ぜひご愛犬とゆったりと 素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?
eniwan.jpg

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
記事URL | Favorite♪ | COM(5) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


新小岩ってよく聞く地名ですが、近くなんですか?
以前もUPされていたけど、いいなあ街の中にあるドッグカフェ。三島には残念ながらありません。
散歩の途中でふと立ち寄れるドッグカフェなんて。。。
夢ですね^^
2009/01/11 21:06  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

ここ、以前私が住んでいたアパートから
徒歩10分位のところなんだ・・・
マルチーズを飼ってたのですが
以前はドッグカフェの名前すら無かった時代でした(;^_^A アセアセ・・・
因みに我が家のトリオ達は
アルコールの匂いが嫌いで
私が家で飲むと逃げてきますv-355
2009/01/11 21:12  | URL | サニーママ #- [edit]

ドックカフェ・・近くにあるといいですよね
私もお金があったら、カフェ&ラン(小型犬専用)のお店やってみたいです~
年末ジャンボ・・・いつものごとく300円しか当たらない私なので、夢のまた夢ですけどv-406

高校の先生で、“誰かわかるやついるか~?”をいつも“anyone”といううので、あだ名がえにわんだったのを思い出しました・笑
2009/01/11 22:12  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

ドッグカフェってこんな感じなんですかぁ~
|∀・)
わんこいないし見たことはありますが入ったことはありませんでした~
コチンに首輪つけて入ってみようかな
Σ(゚∀゚;)エッ!
2009/01/11 23:11  | URL | しど #- [edit]

ウイリーパパさん
新小岩、耳にしますか?ウチから車で10~15分ほどのところにあります。ウチの近くからバスも通っています。
三島にはないんですね・・あのいつも行く大きな公園の片隅にあったら・・・素敵ですよねぇ!

サニーママ さん
そうなんですか?きっとその頃とだいぶ駅前は変わっているのでしょうね。今はインターネットカフェやカラオケ店などがたくさんあり、マックもミスドもあって・・・充実した街になったようです。

きらなぎさん
夢は大事ですv-411夢は大きく持ちましょうぉ~♪

年末ジャンボ・・・妊婦は当たると言われ大きなお腹で義父に頼まれ、西銀座の良く当たると言われているところへわざわざ買いに行きました!!
もちろん、当たるはずもありませんでしたが・・・私のクジ運のせいかしら???高額当選者は何度も当たると聞きますもんねぇ。

しどさん
えにわんさんは「犬も入れるカフェ」・・なので、もちろんワンちゃんと一緒でなくても大丈夫なんですよ。 おそらく他のカフェもそういう所多いと思います。
あ・・・コチンちゃんに首輪をつけて入るのも もちろんOKですが・・・(笑) 本当にやりそうな・・・予感v-398e-263
2009/01/12 11:55  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
