アクセス解析 P.berry★Life 我が家のシーズ・らんコ
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

我が家のシーズ・らんコ
寒いのか、何だか最近寝てばっかり・・・どこまで丸くなっちゃうの??って感じです。下がホットカーペットになっているので、ぬくぬく気持ちいいんだろうなぁ
白黒ブチ柄・・・まるで牛!? 
ranco 001
う~ん、真っ黒くろすけ寝顔も可愛い このブチャ顔がたまらなく、ちょっと突きたくなるんですよねぇ。
親バカです、はい。 いいんです、だって可愛いんだもん
ranco 002
写真が大っ嫌いな らんコ。。。カメラを向けるとすぐ顔をそむけます
「ねぇーちょっとこっち向いてよ!ら~んちゃん」・・・の顔がコレ

完全に・・・固まってます 普段はよく笑うのになぁ。。。おもちゃ大好きだし!
ranco 004

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
記事URL | わんコ★Room | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


なかなかコメいれられなくてごめんね~~
ランコちゃんか~いいね~~
あったかいところは良く知ってるね♪
ワンはおりこうだからね~~
2009/01/12 18:10  | URL | cutieplanet #- [edit]

らんコちゃん写真苦手なんですね~
どっかの小娘姉と似ています。笑
自然な写真がなかなか撮れません。笑
最後の写真はぬいぐるみのように固まってますね~v-398

冬はしども亀のように布団と一体化してます
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
首輪の件、p berryさんにはしどの性格がバレてきてるようで・・・笑
2009/01/13 09:46  | URL | しど #- [edit]

cutieplanet さん
とんでもない!こちらこそ!!更新がやっとの日もあったり・・などでマイペースで、ごめんなさい!でも、毎日覗かせてもらってます♪
ワンはすごいですよねー。ホットカーペット・・半分しか入れてなくても、ちゃんと温かい方に寝てますからv-398

しどさん
そうなんですよねー!大きくなってくると変に意識しちゃって、プリクラとかは撮るくせに写真嫌がったりしますよ、ウチの長女も!!
亀・・・ですか・・・すんごいゴツイ亀を想像してしまいましたv-411 種類とか知らないけど、すんごいやつ!!
2009/01/13 22:08  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
