アクセス解析 P.berry★Life パピヨンのラッキーくん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

パピヨンのラッキーくん
パピヨンのラッキーくんは、大人しくってビビリくんです でも、もう少しで懐いてくれそうなんだけど・・・!

とっても毛量の多いラッキーくん・・・飼い主様ご希望で特にお尻まわりを自然な感じに梳きます。
その自然な仕上がりをとっても気に入って下さって、毎月来てくださるようになりました。とっても嬉しいです 梳くのは簡単なようで難しく、ハサミの後が残らないように・・まわりとの馴染み具合がポイントです

テール(尾)も本来ならばパピヨンは豪華であるのが理想なのでしょうが、ペットちゃんはそんなのいりません。毛玉が出来ないように望む飼い主様が多いからです。

w-lucky.jpg
パピヨンは本来シャンプーのみのワンちゃんが多いのですが、男の子は特にお腹まわりなんかもそうですが、短く希望される方が多いです。ペットちゃんは生活しやすいのが一番ですよね!
なるべく汚れないように・・・時にはご自宅で洗えるように・・・・。

とっても大人しくて優しいコです。もっとホントは柔らかい表情なのに・・・写真を撮ったら凛々しく見えます やっぱり男の子ですね♪

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
ついに来ました♪ラッキー君
うちのワンコはラッキーちゃんでした♪

顔がラッキーって感じだぁ(どんな感じやv-356
早くなついてくれるといいですねぇ~v-398
2009/01/14 11:03  | URL | しど #- [edit]

す、すんごい亀ってヾ(;´▽`A`ァセァセ
しどがデブリンみたいじゃないですかぁ
ヽ(# `Д´)ノ<
って合ってますけどv-356

後でコメントの返信確認しちゃいました
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ すいません
2009/01/14 11:08  | URL | しど #- [edit]

ラッキーちゃん凛としてますね^^
パピヨンも毛梳きするんですね。ウイリーの友達のパピヨンちゃんはその必要がないような。。。もっともいつも綺麗にしているから、きっと梳いているんでしょうね。
ウイリーの毛も梳いてもらいた~い。

らんこちゃん可愛過ぎ(^^)v
2009/01/14 12:40  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

しどさん
そうでしたねぇ、ラッキーくん!なまえ一緒ですねーe-420 一緒だと親近感わきますよね♪

すんごい亀?言い過ぎました??(笑) 
だって、たまにブログでお見かけする後ろ姿が大きくってーe-343・・・という私も身長170cmある大女なんですけどv-398

ウイリーパパさん
コーギーで、お尻まわりだけを梳くワンちゃんも、ウチにきますよ♪ やっぱりちょっと汚れてしまう事が多いそうで・・・。そんな時は まぁ~るく桃尻にv-345

我が家のらんコ・・・いっつもいい表情するのに、カメラを向けると固まるのでガッカリですv-409 きっとフラッシュが嫌なんだろうなぁ・・・今度は明るい空の下でチャレンジしてみますv-91
2009/01/14 22:05  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
