アクセス解析 P.berry★Life 火事の原因って・・・
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

火事の原因って・・・
「こういう風に起こるんだ!!」という出来事が今日、我が家でも起こりました

私専用の電気ストーブ・・・以前からコードが熱くなってる事があったのですが、それが危険信号でした。

今朝、起きてしばらくしてからの事ですが・・・PCの置いてある椅子に座っていると、その横でコードの途中からバチッ!と音がして、「え!?」・・と見たら火花が!!一瞬のうちにボッ!と、小さな炎になりました
とっさの出来事で何で消したか覚えてないんですけど・・・・。

本当にびっくりしました。付けっぱなしで違う場所にいたら・・・あっという間に広がっていたのかも・・・と思うとゾッとします

フローリングが少し焦げて跡が残ってしまいました まぁ家が火事にならなくって良かったのですが・・・こんな事は初めてでした。
hayato 001
ストーブ大好き、隼斗。。。「オレのストーブがぁ・・・」と、ちょっと残念そう??
hayato 003

・・・と思いきや、「あ、こっちにもあった えへ」 と、ガスファンヒーターを独り占めしていました。本当ちゃっかり者です
hayato 004

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
記事URL | etc ・・・ | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


うわっ( ̄▽ ̄;)
それは怖い。。。惨事に至らなくて良かったです~

今の時期乾燥もあって火事が多いのでうちも気をつけないとなぁ~
しどもストーブや暖房器具の前から動けませんv-16
しどの背中が大きいのは顔が小さいからです!ってことにしといて下さい
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
確かに写真で見ると自分の巨大さにビックリします。。。昔は痩せてたんですよ?シンジラレナーイ
しかしP.berryさんも大きいんですね~モデルなれるんじゃないですか?
ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮 しどと身長同じくらいです(っ_<。)
2009/01/15 10:44  | URL | しど #- [edit]
しどさん
恐かったです!ほんとにv-12 目の前でよかったですよー。
え?しどさんって私と身長変わらないんですかぁ?180cm位のイメージでしたv-398ふふ♪
モデル???それはスタイル&顔が良かったら・・・の話ですねぇv-391 あと・・・若さ???ムリ!
2009/01/15 20:50  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
