アクセス解析 P.berry★Life With Dog 「Cafe glance(カフェ グランス)」
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

With Dog 「Cafe glance(カフェ グランス)」
今日は私のお勧めドッグカフェのご紹介 Part 2

葛飾区のお花茶屋にあるこちらのCafe 京成線”お花茶屋駅 北口”からも歩いて5分。お店の斜め前には 緑いっぱいの「お花茶屋公園」があります 
この辺りではちょっと大きめの公園で、夏には3日連続の大きな盆踊りが開催されたりします。商店街もすぐ目の前なので、とっても良い環境ですね!

私もこんな場所にお店を持ちたいなぁ~♪

そして私事ですが・・・こちらのお店の お隣のマンション!
10数年前ウチの旦那サマが住んでいたところで、よく知っていた場所なので・・・いつの間に?と思ったら、OPenして一年程だそうで・・・知らなかったぁ!・・と、私的にビックリでした (失礼しましたぁ~!) 

”ワンちゃんも一緒に入れるお店”
・・・となっているので、一緒じゃなくっても、もちろんOKだと思います。 犬を飼いたくても飼えない方や、他の犬種に興味のある方・・・ちょっと一休みしたいなぁ・・・という時になんかも、気軽に立ち寄れる雰囲気のお店です
glance 004
テラス席もあるので、お天気の時は気持ち良いでしょうね
glance 003
店内には、ワンちゃんGoodsも取り揃えてあり、可愛くすっきり元気なイメージの店内です 

う~ん・・・棚にあるものが見えない へっぽこカメラマンなもんで・・・もう少し右に移動して撮れば良かった!(反省) 
お洋服以外にもカラー(首輪)やキーホルダーなども置いてありましたよ!

「cafe glance(カフェ グランス)」さんのHP ぜひ、ご覧になってみてください。店長さんがブログも書いてらっしゃるので、店内の明るい雰囲気もよくわかります♪ 
glance 001
定期的にカメラマンさんを迎えて 「ワンちゃんの撮影会」が行われたりもするそうで、そのカメラマンさんのHP 「キモチイロ。」&ブログに載っている写真が、また素敵でした 
思わず見入ってしまい、久しぶりに写真に癒されました。ポストカード、店内で販売されています。今度ゆっくり行った時、ぜひ欲しい!と思っています

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | Favorite♪ | COM(5) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


素敵なカフェが近くにあっていいですね。
私の街にも1件ほしい。。。

漏電、危ないですね。特に冬場は暖房器具を使うから私も気をつけなくては。。。
隼人くんちゃんとあったかい所見つけましたね^^
2009/01/15 23:35  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
カヘだカヘ♪
今度行ってみよー♪って無理かヾ(;´▽`A`ァセァセ
緑たくさんの公園の近くのお店って憧れですね~
自分のワンがポストカードになったら素敵だなv-398
2009/01/16 09:04  | URL | しど #- [edit]

ウイリーパパ さん
この辺りではちょっとずつ増えてきてるみたいです。私もこんな近くにあって嬉しいのですが、やっぱり仕事終わった後はお疲れモードで、お休みの日はお休みモードで(笑)・・・結局ゆっくりとまだ行ったことはないんですけどね!今度のんびりまったり・・行きたいなぁって思ってます。

漏電・・ビックリでしたよ。。。最近消防車のサイレン・・よく聞きますが、本当に気をつけないと 恐いですね。

しどさん
cafe glanceさんとお付き合いのあるカメラマンさんは、そういう事もしてくれてるそうですよ。ポスターにもしてくれたり、古い写真の修正なんかも。。。
大阪からでもぜひ!!・・・なぁ~んてね、しどさんは東京の方へは いらしたことあるんですか? 私は関西方面は神戸のみ言ったことがあります。高校の卒業旅行で友達と・・・ですが、はるか昔の話です(笑)
2009/01/17 13:49  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

へ~~素敵なお店ですね~~
私もお気に入りのワンを1ワンつれてゆっくりと行ってみたい!
って誰をつれていこうか???
その前にそんな暇があるか????
まぁしばらくは無理ですね~~~
2009/01/17 16:36  | URL | cutieplanet #- [edit]
cutieplanetさん
そう!誰を連れていこうか・・・ってので、迷いますよねぇ。。なんか残していくコが可哀そうな気がして・・・v-388

私ものんびり こういう所で少しの時間でも、まったりしたいなぁ~・・と思うのですが、こういう仕事に携わっていると、結構行けないものですよね。。。
でも、普通の飼い主さんとの交流もしてみたい!という気持ちもあったりして・・・仕事抜きで♪
2009/01/17 17:21  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
