アクセス解析 P.berry★Life HP更新しました!
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

HP更新しました!
2009.01. 16 GalleyのGuest dogs (トリミングのお客様) 、Friend dogs に「ドッグカフェ えにわん」の”看板犬 まいちゃん” 更新しました。

そして、Link のところに色々なドッグ検索サイトを掲載してみました。 ワンちゃんの飼い主さま、ぜひ何かお知りになりたい時、お役立てくださいませ♪ 

HP・・・マイペースで更新中ですが、作って頂いた感謝の気持ちを忘れずに、少しずつ・・・もっともっと充実したHPにしていきたいと思っています。よろしくお願い致します。
 
楽しみにしてくれている・・・( かもしれない )お客様!
更新 遅くなってごめんなさいm(_ _)m へっぽこカメラマン!頑張ります

HP


スポンサーサイト
記事URL | etc ・・・ | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


プードルクッキー上手に焼けましたね~♪うちのワルなんかおもちゃのこねパンも一回で飽きるほどのつわものですv-356

手芸のプードルも見事ですね♪
あっでもワルは手芸は好きです~、すぐ忘れるから針の所在だけは注意させてますが。。。無くすんですよね~
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
見つかるまで探させますが。笑
2009/01/19 09:50  | URL | しど #- [edit]
しどさん
こねパン?ってなんですか?

手芸プードル・・なかなかでしょ♪(親バカです、はい)
あの後、たまたまダイソーでフエルト素材の真四角の壁飾り(何もついてない)のがあったので茶色を買ってきて、そこにプードルを貼り付けたら、ちゃんと壁飾りになりました!それをUPすれば良かったe-263 ま、いっか。

針は恐いですよねー、今回は友達のママにまかせっきりだったので、私はノータッチでしたが・・・何と言っても内緒のプレゼントだったそうなんでv-398
2009/01/20 10:56  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
