アクセス解析 P.berry★Life プードルクッキー
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

プードルクッキー
先日、我が家の次女・り~ちゃんが、クッキーを作りました!
「ママのはプードルね!」って。

うん!なかなかの出来ではないですか~♪今度は、ココアとか混ぜたりとかも教えてあげよう♪
私も子供の頃、けっこう一時ハマってたもんで・・。 

次女は、小学校でも「料理・手芸クラブ」なので、好きなんですねーこういうの。
最近ちょっとムチムチしてきたのが、気になるところですが・・・

作ってる最中は見てもたってもいられない位・・・タネにするまでに分量を間違えたらしく、ベッタベタで、固まってきたと思ったら 楽しくってこねくりまわして(笑) 
大丈夫??って感じでしたが、末っ子み~たんと、とっても楽しそうにキッチンを汚してくれました・・・いや、作ってくれました

普段もけっこうキッチンに立つのが大好きで、私としては将来にも期待が・・・料理上手になってくれたら・・・よろしくねぇ~みたいな

クッキー、甘すぎなくて美味しかったですよ
poodle-cookie.jpg
そして、今日は 毎度毎度のだいくん家に入りびたり。。。
朝から帰ってこないと思ったら、夕方・・・まっきぃー(だいくんのママ)と一緒に手芸をやっていたそうで・・・
途中で 「出来たよーーー!ママにプレゼント」・・と。

これを作ってきてくれました 「可愛い♪上手にできたじゃんッ!」の言葉に満足そうに、また出かけてしまいました。。。
プードルグッズが好きな私を知っていて作ってくれる・・・その気持ちが嬉しい母でした! まっきぃーも、ありがとね
poodle-r.jpg

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


この度は母のご心配を頂きありがとうございました。
大分良くなり、今日から復帰しました。

女の子て良いですよね~
一緒にお菓子作ったり、お料理作ったり・・・
将来、ママより腕上げちゃうかもしれませんね♪
2009/01/17 20:21  | URL | サニーママ #- [edit]
サニーママさん
大変でしたね。。。サニーママさんもきっと心労もあるでしょうから、まだあまり無理なさらずに・・・お母様、お大事にしてください。

今回のクッキー作りは私は全くノータッチで子供たちの自力作品です。私よりぜひ腕をあげて欲しいものです♪
2009/01/18 10:30  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
