アクセス解析 P.berry★Life かぁ~くん&マルちゃん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

かぁ~くん&マルちゃん
去年から・・なかなか良いが撮れない トイ・プードルのかぁ~くん!
今度こそは 可愛い写真を♪
パチッ 「まぶしッ!!」 ん~やっぱり上手く撮れない 黒いワンちゃんは特に難しいです。
ka-kun 1
こちらはご家族の ・・・シーズだけど・・名前はマルちゃん(?)
ペロ~ン♪とずいぶん長い舌だねぇ。マルちゃんも写真があんまり好きじゃないみたいでなかなかカメラ目線をくれません
k-maru 4
うん、でもこれはなかなか良いショットではないかしらん(自己満足
アゴのライン・・もう少し綺麗に整えようね!・・・と、またチョキチョキ
k-maru 3
そんな時、サークルで大人しく待っている かぁ~くん。
今日は首輪にリボンをつけてみました・・・が、曲がってるね 
はい、直しましょ♪
ka-kun 2
今月は「1月限定!お年玉プレゼント」をしているのですが、プレゼントをお渡しすると、飼い主さまが「わぁ!可愛い」と本当に嬉しそうに喜んでくれて・・・私もとっても嬉しくなりました。 
こういうお顔を見れる事が私にとって、とても励みになります

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


WANちゃんの写真って難しいですよね。カメラ目線になってくれると、光が入っちゃうし。
私はできるだけ、ストロボをOFFにして撮影します。
写真はあまくなっちゃうけど。。。
お客様のWANちゃんの写真。えらいな~
2009/01/20 12:51  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

黒いワンコはフラッシュ加減が難しいですね~
フラッシュ無しだと厳しいかな?

あっそうそうコネパンはパンを作るおもちゃでーす♪もう親戚の子にあげちゃったのだ~
だからあげられません。Σ(゚∀゚;)エッ!
くれって言ってない?笑

サプライズなプレゼントってめちゃ嬉しいですよね~♪

お年玉まだもらってませんσ(゚∀゚;)笑
2009/01/20 15:13  | URL | しど #- [edit]

ご無沙汰ですm(_ _)m
かぁ~くん目はどこ?!
ワンの写真は難しいよね。でもどれも良く撮れてるよ(b^-゜)

体調はバッチリです。のぞいてくれてありがとね
2009/01/20 15:44  | URL | Risen #- [edit]

私はほとんどフラッシュ切って写真撮ってるよ~~
そのほうがシャッタースピードも早いような気が・・・する!
今度フラッシュ切って撮ってみれば?
特に黒い子は。。
がんばってるね~なんかもらえるとうれしいもんね♪
私にもちょうだい!笑

ソーンにお祝いありがとね~~
2009/01/20 18:18  | URL | cutieplanet #- [edit]

ウイリーパパ さん
そうなんですよね。フラッシュたかないと、目も光らないし、いい感じに撮れるときもあるんだけど、何だか暗い感じになっちゃって。。。きっと、もっといいカメラだったら♪・・なんてカメラのせいにしてみたりしてv-398

しどさん
そう、フラッシュなしだとイマイチなんです。電気のすぐ下なんですけどね!
そうか、こねパン・・っておもちゃみたいなのがあるんですね・知らんかった。親戚のコがあきちゃったら下さい(笑)

お年玉?しどさんに??はいe-462e-30v-132(落とし玉?)はは、失礼♪

Risen さん
久しぶり!ひろちゃんから聞いたよ!どうしてるかな・・って覗いてみたv-410元気そうで良かったよん♪

ワンの写真は難しいよ。チャチャも黒かったけど、結構良く撮れてたよねぇ。。やっぱカメラマンが問題か・・e-263

cutieplanetさん
cutieさん家のは一眼レフじゃないですかぁーーー!v-352 ウチのは安物のデジカメ壊れかけ!ですから(笑) 最近、スイッチ入れると、レンズが出てくるのに鈍い音がしますv-356

そう!何かもらえると嬉しいですよね♪私にもくださいv-411 

ソーンくんの写真・・色々考えさせられるものがありました。今を大事にしよう・・って。年をとったら その時はその時で、その一瞬を大事にしよう・・って。 ワンは絶対自分より早く年をとってしまうから。。。あれ?湿っぽい??
2009/01/21 08:28  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

デジカメですよね?何か暗いとこで半押しして撮ったら綺麗に撮れるとか聞いたことあります。何が綺麗なのかよくわかりませんが。笑

>親戚のコがあきちゃったら下さい(笑)

ボロボロになってそうですが引き取って下さい
(´Д`A)ァセァセ…笑
リサイクル料は取らないでね
ナンデストーー!?( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^ ゚

>お年玉?しどさんに??はい(落とし玉?)はは、失礼♪

Σ(゚∀゚;)エッ!そんなぁAB型のくせにぃ~←関係ないv-356
お返事見落としてました。すいません(っ_<。)
2009/01/22 12:58  | URL | しど #- [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
