アクセス解析 P.berry★Life なでなで大好き!
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

なでなで大好き!
おねぇちゃんのお膝が大好きな我が家の隼斗。
なでなでしてもらってご満足 いっつもひっついてます。

それを遠くで見つめる切ない らんコ・・・ ちょっとプライドも高かったりなんかして・・・・・。目光ってるから怖いし!!
rino-hayato 002
なでなでの範囲が広まってきて・・・「とろけるぅ~」と、こんな姿に・・・
超~~無防備です。そんなんでいいのか?
rino-hayato 004
そのうちに・・・トコトコ と、いつの間にやら らんコも寄ってきて、なでなでを催促 それも控えめ(笑) 

隼斗のちょっと不満そうな顔も笑えるけど・・・独り占めはいけません(?)
rino-hayato 005

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


隼斗 VS らんコ
ですね。。。動物の言葉がわかると楽しいだろうなぁ

(*´∀`)アハー
目が光ってるのがツボでした~
あっ血液型ちと考えてからコメ回答しますv-398
2009/01/21 10:13  | URL | しど #- [edit]

いつもコメありがとうございます!
私はナカナカ入れられなくてごめんね~~

ワンはダッコなでなで大好きだよね~~
最近前にもましてマロンのダッコ攻撃が激しくなって困ってます!
年とると余計甘ったれになるのかね~~
2009/01/22 15:28  | URL | cutieplanet #- [edit]

しどさん
見事外して頂いて・・・(笑) 

そうですね、ワンの言葉がわかったら・・・楽しいだろうなぁ。
でも、目を見てるとかなりわかりますよ♪ 勝手な解釈かもしれませんがv-398

cutieplanet さん
いえいえ、毎度毎度・・こちらこそです!
cutieさん家はみんな甘えんぼさんが多いですよね♪
ワン同士も仲が良いし!!
ウチも、なでなで催促がしつこくて・・・みんな寄ってきて、たまにそれでケンカ勃発したりしますe-263
2009/01/22 18:17  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
