アクセス解析 P.berry★Life おちゃめコーギー・ショートくん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

おちゃめコーギー・ショートくん
超~愛嬌たっぷりのショートくん♪ でも、ツメ切りは大嫌い 「アウゥ~!アウゥ~!!」と訴えてます かなり必死です(笑)
あと、お顔も「やめてくださぁ~い!!」とシャンプー&ドライヤー・・・逃げ回る 
でもねぇ、綺麗にしないと!頑張ろうね

終わったあとは、わかるのか・・・超~一気にテンションが上がります。油断してると顔をペロリン 私はいいんだけどね・・ママがヤキモチ焼いちゃうかもよ

可愛いハイテンションを撮ろうとしたらコレ・・・ ↓ ち、近すぎッ
THE DOG じゃないんだから・・・でも、可愛い
syo-to 001
ショートくんは、飼い主様ご希望で、いつもお尻まわりをすっきりカットしちゃいます。汚れてしまう事がが多いのと、小さいお子さんもいるので、なるべく手入れのしやすいように・・・。

まぁ~るく、まぁ~るく 桃尻・・です とってもキュート
syo-to 002

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


しっぽはどこだ?
キョロキョロ|∀・)
鹿のようなお尻だ~♪
しどがもしもワンコだったら爪きりもシャンプーも怖がっただろうなぁ~v-356

ワンコの気持ちって動作や目で大体わかりますよね♪
でもサトラレのように心の中がわかったら。。。すんごい怖いこと言ってたりしてv-399っとまたくだらないこと考えてました。笑
2009/01/23 10:50  | URL | しど #- [edit]
しどさん
ウェルシュ・コーギー・ペンブローグという種類は、幼い頃 根元から、断尾をするのでシッポはないんですよー。

ふふふ♪妄想始まりましたか??v-398
他のワンちゃんと接してても 「すんごい怖い声」・・たまに聞こえてきますよ。そんな時には聞こえないふりして強気に対応しますv-91
2009/01/24 00:03  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
