アクセス解析 P.berry★Life 素敵な贈り物!
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

素敵な贈り物!
去年、ウチから巣立った我が家のHanaの子供・・マシェリちゃんの飼い主さまから・・・こんな素敵な贈り物が届きました 

無事に一才を迎えられたご報告と、たくさんの写真をアルバムに入れて・・・。
ワクチンやフィラリア以外で病院にかかることもなく、健康に元気で過ごしているそうです 
我が家から巣立ったコはたくさんいるけれど、こんな素敵な贈り物は初めてで・・本当にその気持ちが嬉しくって・・写真を見る前からウルウルな私でした
macheri 004
アルバムを開きはじめたら・・・涙が溢れてきて・・・嬉しくって止まらなくって・・・何度も見てしまいました。。。すっごく幸せを感じる贈り物でした

その中から、ちょっと一枚・・・写真のまた撮りなので、写りが悪いですが、頂いた写真は綺麗でした

マシェリちゃん、こんな素敵なパパとママと出会えて、本当に幸せだね

写真からは、とっても大事に可愛がってもらってる様子が伝わってきて、胸が熱くなりました。飼い主様・・本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからも元気に過ごせますように・・・ 
macheri 003

マシェリちゃんのお母さんのHanaにポチッとお願いします

pd1.gif
 応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
記事URL | Favorite♪ | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


よかったね~~
素敵なプレゼント!嬉しいね~~♪
私も実はもらってたんだなぁ・・
チャー君パパさんからチャー君の成長記録!嬉しかったよ~~♪
大事にされてるのが良く分かってしあわせだね~~★
2009/01/24 16:29  | URL | cutieplanet #- [edit]
cutieplanetさん
ホント初めてで、感動v-353のあまり涙が溢れました。もともと涙もろい私ですが・・・(笑)
大事にされてる事がわかるのって本当に幸せですねv-22ありがたいです、本当に。。。
2009/01/25 11:24  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

嬉しいプレゼントですね~♪
きっちりとアルバムにお手紙。。。
何度も見ちゃいますね~v-398
大切に育てているのがよくわかる、これが一番嬉しいことです
∮*゜★(U∀U*艸)★゜*∮
2009/01/26 09:56  | URL | しど #- [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
