アクセス解析 P.berry★Life チョコラブのチョコくん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

チョコラブのチョコくん
こちらはチョコラブのチョコくん!
以前UPしたシェルティのウイリーくん&モナコちゃんのご家族です(飼い主様は娘さん)。

とってもやんちゃで、落ち着きがない・・・というのが飼い主様の心配の種・・だそうです。訓練所にも預けてマナーを入れてもらった経験もあるようです。

確かに・・・ちょっと気を抜いた時・・・押した倒されました あはっ、すごいパワーです♪

シャンプー後のチョコくん。ツヤツヤです。UPにするとちょっと強面に見えますが・・とってもお茶目な明るいコですよ。この頃はだいぶテンションも落ち着いていたので。
choko4.jpg
ママさんが心配するほど、落ち着きがないわけでもなく、訓練所に通っていただけあって、こちらの意思は通じます。ダメなときはダメ・・今はちゃんと・・ね。・・が、わかるコです
choko3.jpg
ちょっと女の人を下に見る傾向があるようで・・その事をお伝えすると、「訓練所でも同じことを言われました」とおっしゃっていました。なので、訓練士さんは若い女性が担当だったそうです。

大型犬は特に、しっかりしつけないとお散歩も振り回されてしまうし、飼い主様の怪我につながってしまう事もあるかと思うので、最初が肝心ですね。

でも、チョコくんはちゃんと身についてる部分はちゃんとついていて、でもたまに嬉しいテンションがちょっとだけそれを上回ってしまう・・とっても犬らしい・・というか、憎めない可愛いワンちゃんです。

また、お待ちしていますね

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


綺麗な色のラブですね~♪顔立ちも賢そうです。
色んなワンちゃんがたくさん見られて楽しい~v-398

女の人を下に見るなんて(゚∀゚;)今時の若者にしてはすげー。笑
しどは。。。女の人に囲まれて苦しいv-399
チョコ君に少し学ばねばv-356
2009/01/27 10:11  | URL | しど #- [edit]
しどさん
とっても賢いですよー。私の意志・・ちゃんと伝わりますから。
チョコ色は珍しいですよね。あまりこの辺りだと見かけませんし。とっても艶が良かったですv-353色んなワンちゃんが見れて楽しい・・なんて言ってもらえて、とっても嬉しいですe-343 

しどさんたら何言ってんですかー。囲まれて苦しいなんて~!
日々両手に花e-339 (それも両手じゃあまる!)で幸せじゃないですかぁ~(笑)
2009/01/28 22:07  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
