アクセス解析 P.berry★Life 末っ子み~のバースデー
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

末っ子み~のバースデー
昨日は我が家の末っ子み~たんの8歳の誕生日でした。
ケーキもおじいちゃんに買ってもらって・・・なんかオシャレで豪華です
mio-bd1.jpg
仲良しだいくんもお祝いに来てくれて・・・あ~・・でもフーッの瞬間に隠れてしまった み~たんよりニコニコテンション高かった だいくんです。
mio-bd2.jpg
だいくん宅の会話で・・・「ママ!み~たんの誕生日プレゼント何にしよう?やっぱり女の子だから指輪だよね??」・・とちょっとおませな だいくん 
いきなり・・・指輪ですかぁ?(笑)

パパとママの協力あって、手作りの心こもったプレゼント。
元はなんとキーホルダーだって!!すごい そこにね、飾りをつけるのにアルミホイルを使ったらしい!発想がすごいですよねぇ!

「もう、恥ずかしいから誰にも見せないでね!!」という娘を裏切りました(笑)
だってテレまくってる顔が 可愛いんだもん
mio-bd3.jpg
みんなに祝ってもらえて幸せだね、みお

お姉ちゃんたちからは、みおの欲しがっていたものや、フエルトの手作りクマさんなどなど・・もらっていました。おめでとう!よかったね
パパとママからは、みおの欲しがっていた「いぬうえくん」シリーズの本でした。

にほんブログ村 犬ブログ トリマーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


みーちゃん誕生日おめでとう♪

しかしラブを見せ付けられましたなぁ~
(≧m≦)ごちそーさま
うまいこと作ってあるなぁ~とても綺麗です♪
ケーキもうまそう~いちごいちご
o(≧ω≦*)o

うちは二十歳まで男女交際禁止!Σ(゚∀゚;)エッ!
無理だろなぁ(´Д⊂
2009/01/29 12:14  | URL | しど #- [edit]

みーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
8さいかぁ~~おしゃまなときだねぇ~
ウフっ!綺麗な指輪!
嬉しいでしょうね~~よかったね♪
2009/01/29 16:00  | URL | cutieplanet #- [edit]

HAPPY BIRTHDAY みーたん。
みんなにお祝いしてもらって、幸せいっぱいですね。

ご無沙汰してしまいました。m(__)m
その間にコーギーのショート君もUPされていたんですね。
あのスッキリとしたキュートなお尻がうらやましい。
思い切って我が家のウイリーもカットしてもらおうかな?
急に抜け毛が多くなってきたので。。。
2009/01/29 23:05  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

しどさん
ありがとうございます♪
本当におませな2人ですv-345 さすがに今年に入ってからは一緒にお風呂は入らなくなりましたが・・・、だいくんが優しいのでケンカもありません。
小さい頃は純粋でいいですねぇ!

しどさん家はあと・・数年後には彼氏なんて連れてこられちゃったりするかも・・ですねぇv-398

cutieplanetさん
ありがとうございます♪
本当おしゃまサンで、末っ子なのに我が家では一番小生意気な み~すけですv-410
すっごく楽しそうな1日でしたよ。朝からハイテンションでしたからe-263

ウイリーパパさん
ありがとうございます♪ 幸せいっぱいの1日でごきげんな み~でしたe-266

ショートくんのキュートなお尻v-344見ていただけました?? お客様のワンちゃんなので失礼かと思いましたが・・・思わずパチリv-212 してしまいましたv-398
2009/01/30 23:09  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
