アクセス解析 P.berry★Life 切ないひとり遊び・・
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

切ないひとり遊び・・
このホットドッグ のおもちゃが大好きな我が家の隼斗。
必死に遊びながら・・・たまに私の方を チラッっと。

遊びに誘っているようですが・・・「今は遊べないよー」・・・と私。
hitori-hayato 001
まだ飽きずに遊んでいます。だいぶ一人で遊んでました
hitori-hayato 002
お得意の ”遊ぼう!!のポーズ” ・・・・・あ、まだ諦めてなかったのね
写真嫌いらんコもさりげなく・・・視線をそらしながら「私も準備OKだけど?」みたいな(笑)
hitori-hayato 003
こんな姿にとっても癒され・・・そして騙され(笑)、まんまと誘いに乗ってしまった私でした

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | わんコ★Room | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


ご無沙汰してますv-421
ミーたんお誕生日おめでとう~v-315
何だか子供っぽさがぬけた感じ!に見える~v-353やっぱ
小学生になると変わるのかなv-398

今の私の癒しは赤たんe-266だってぇ~
みんな大人達は私に似て、おコタツでまったりe-261
2009/02/01 22:12  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]

コ、コチンと同じだぁ( ̄▽ ̄;)
遊んで遊んで攻撃

コチンは誰かに似て一回言い出したら聞かない子なので大変です。
σ(゚∀゚;)?笑

ほんと癒されますねぇ~
らんコちゃんの表情もいつも楽しいv-398
2009/02/02 19:36  | URL | しど #- [edit]

candy5さん
ありがとうございます♪
体調のほうは大丈夫ですか??

みおは最近小生意気になってきて、だんだんお姉さんぽくなってきました・・ちょっとつまんない(笑)
赤ちゃん・・元気に育っているようで嬉しいです。
ハンちゃんもコでもさらいに行こうかな~♪

しどさん
さぁ、誰に似たのでしょう(笑)
遊んで攻撃は「しつこぉ~い!」と思ったりするときもあるんですが、遊んであげない時のその後のテンションが見てると切なくて・・・犬でもいじけるんですよー。
んで、騙されます(笑)
らん・・・本当に写真だと笑顔を見せてくれませんe-263 喜んだ顔とか載せたいのに・・・。
2009/02/03 09:43  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
