アクセス解析 P.berry★Life レアもの!?
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

レアもの!?
今日の夜、Takaさんからこんなものを頂きました
かなりのレアものだと思いません
≪サクマドロップス 東京ガス バージョン≫欲しくても なかなか手に入らないものだと思います。え?別に欲しくない?
dog 114

裏にはなんと 「ガスメーターの復帰方法」・・・て
飴を食べるのは・・子供だよね?東京ガスさん。。。。
確かに ちょっとおもしろいけど・・
dog 115

そして こちらはホントの?レアものかと・・・
先日の仙台のショー会場で「欲し~い」と指くわえて見てたらMGママが買ってくれました
ありがとうございますえへへ
すごく軽くて、お泊りセットが楽に入って、とても使いごこちが良いです
dog 116


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
記事URL | Favorite♪ | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
