アクセス解析 P.berry★Life ダックス一家(カート編)
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ダックス一家(カート編)
左上・くるみちゃん、右上・ノアちゃん(母犬)、左下・すももちゃん、右下・あんずちゃん
いつもこうやってカート&車に乗り継いでいらしてくれます。
やっぱり頭数が多いと移動も大変ですね。

そして、みんなのカメラ目線ショットも難しい!!
みんなママさんのお迎えでテンション上がってる真っ最中なので

朝はパパさんもご一緒でしたが、お迎えはママさん一人でお迎えに来てくれました。なんてたって、みんなテンション高いのでママさん落ち着かせるのに大変
n-ikka 1
ちょっと逆光になってしまいましたが・・・こんな姿も微笑ましかったので。。。
本当に大変な思いして いらして下さって、ありがとうございます。
n-ikka 2
またお待ちしておりますm(_ _)m

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


すげーベビーカーみたい♪
ちなみにコチンはじっと乗ってないです。
抱っこ抱っこ星人です
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
みんなちゃんと乗ってえらいなぁ♪
日差しがd(`ゝω ・´)グッ!な写真♪
2009/02/03 14:46  | URL | しど #- [edit]
しどさん
そう!今のペットカートはすごいですよねぇ。
赤ちゃん用と同じように荷物も入ったりなんかして・・・そして4頭も一緒に入れるのがあるんですねー。
みんな飛び出さないで大人しく乗っていましたよ。

コチンちゃん抱っこ星人なんですね。
そんな可愛い時期も今のうちだけですものね。
そのうち、照れて抱っこさせてくれなくなりますからe-263
2009/02/04 19:15  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

確かに多頭飼いではカートは必要かも!v-398
我が家も買いました・・・が、まだ1度も使ってませんけどv-356

みんな色違いのリボンv-318つけて可愛いですね~v-343
お迎えに行ったときにテンション高いと飼い主としてはうれしいですよね。
1度、ペットホテルの預けたら、お迎えに行ったときまったく気づかれなかった私ですv-406
2009/02/06 17:23  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]
きらなぎ
それはちょっと切ないですねぇ(笑)
でも、大丈夫!ワンちゃんはどんな事があっても飼い主さんが一番だから・・・だぶん・・・ウチのワンたちもe-263
カートいいですよねぇ。でも、ウチはまだ持っていません。
ってゆーか、みんな一度に連れてのお出かけも未体験です。ドッグランとかみんな連れて行きたいんですけどねー!
連れていくとしたら1~2頭です。面倒見切れないe-330
2009/02/06 17:51  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
