アクセス解析 P.berry★Life M・ダックスの げんきくん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

M・ダックスの げんきくん
元気!元気!のげんきくん♪ 本当に元気でパワーがみなぎっています。
この写真の頃は落ち着いていますが・・・来てしばらくは絶好調に元気です

カメラ目線・・・はずしちゃったな。。。うまく撮れません(私)
genki 1
お迎えまでは、とっても落ち着いて、良い子ですよ
でも、ちょっと暇そうなので・・・・
genki 2
遊んでみました
おもちゃ大好きみたいです。またテンション上がってました

ツヤツヤ綺麗になったねー
genki 3

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


げんき君綺麗な毛並みですね♪
コチンをゲージに入れたらどんな反応するかなぁ~
(*´∀`)ウヒヒ

コチンが唯一触ったことのあるワンコがミニチュアダックスフンドなのです~♪
2009/02/09 11:01  | URL | しど #- [edit]

見る角度でダックスでもずいぶん感じが変りますね。
トリミングも嫌がらないんですね。
落ち着いた目をしている。^^
先日からp.berryさんの所にコメが出来ませんでした(>_<)
これもメモ帳に書いてから貼っているんですよ。
何でだろう?
私ののPCが壊れ始めたのかな(ーー;)
2009/02/09 12:42  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

しどさん
コチンちゃん、ゲージに入ったら きっとご期待に応えて「ワン!」って言ってくれるかも!!そんな訳ないか・・・e-263はは

ウイリーパパさん
え~~!そうだったんですか?何ででしょうね???
せっかく書いてくれたのに飛んじゃったんですねv-356・・なんか申し訳ないです。ありがとうございます。

元気くん、おもちゃを見た時の表情が一番イキイキしてましたe-343きっと、いつも遊んでもらってるんだろうなぁ・・という感じがしました。
2009/02/09 22:23  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
