アクセス解析 P.berry★Life 寒~い!!
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

寒~い!!
今日は一日お日様も出ず・・、本当に寒い一日でしたねー!!
天気予報外れたのかな。。。

今日はさすがに寒かったのか・・・珍しい我が家のこの光景。
ひとつのベッドを隼斗とらんコで使ってるぅ~ 可愛い!!

同じベッドが2つあるんですが、ベッドを使うときはそれぞれ入ってるのしか見たことありません。
私のベッドで寝てる時も くっついてる姿は、滅多に見かけません。
hayato-ran 001
「・・・なにか?」とフラッシュの光に迷惑そうな隼斗でした。
邪魔してごめんねぇ~!
hayato-ran 002
おまけ画像・・・
夜・・PCの前で私がひざ掛けをしていると、その中が温かいのを知ってるのか・・・抱っこをせがむ甘えんぼのらんコです 寒さのせいか・・最近は何だか甘えんぼな気がします。
hayato-ran 003

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | わんコ★Room | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


ほんとはずっとこうしたかったんだったりして

『隼斗早く来て・・・』

『らんコ・・・今日は素直だね』

(*´ρ`*)ハァハァ

あかんあかん(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
すぐ妄想してしまう。。。笑

仲良しって何か嬉しいですよね
+.:*☆('v`*艸)+.:*☆
2009/02/10 13:49  | URL | しど #- [edit]
しどさん
なに妄想してるんですか!まったく~e-330
ただの仲良しですe-343
しどさんの頭の中は・・・すごぉ~く広々としてそうですね (よく意味わかんないけど・あはは♪)
2009/02/11 22:58  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
