アクセス解析 P.berry★Life トイプードルの茶々丸くん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

トイプードルの茶々丸くん
トリミング終了後・・・もう帰れるのがわかっているのか、または解放感からか・・・思いっきり笑ってます 

もう全然!!名前を呼べば呼ぶほど嬉しそうに落ち着かなくって、なかなか写真が撮れません 
シャッターチャンスを何度逃したことか・・・デジカメの時間差が悔しいです
だってすっごい可愛い表情たくさんしたんだもん。
s-chachamaru 2
・・・くるくる回ってます。。かなりテンション高いです
s-chachamaru 1
しまいには・・・超ドアップ

この表情も可愛いけどぉ~・・・へっぽこカメラマン撃沈です
正面の良い写真が一枚も撮れませんでしたぁ~!次回頑張りまっす
chachamaru2.jpg

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


デジカメって時間差ありますよね~
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
しどもチャンスを何度逃したことか・・・(っ_<。)
高いカメラなら大丈夫なんでしょうか~

茶々丸くんいい笑顔ですね~♪
2009/02/12 11:57  | URL | しど #- [edit]
しどさん
そう!あの時間差が憎いですよね!!
あ、今じゃないよ!さっきだよ!!ってねv-356
そっか、高いカメラにはそれがないのか。。。私には買えないわぁ。。。
茶々丸くん、お茶目ですっごく可愛いんですよ♪
はしゃく姿があどけなくって癒されますv-344
2009/02/13 13:07  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
