アクセス解析 P.berry★Life チワワ??の兜くん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

チワワ??の兜くん
通称:かぶちゃん
もちろん、ロングコート・チワワです!・・・でも、あれ?かぶちゃん耳ないよ??

そう!かぶちゃんは名前を呼ぶだけで嬉しくって、耳がなくなっちゃうんです
思いっきり目も見開いています。。。
期待されても何もないんだけどね ごめんね!

お散歩で店の前を通るたびに入ってきそうになるほど、人懐っこくて、ツメ切り大嫌いだけど、私の事は好きでいてくれているそうです
ちなみにウチのパパ&子供たちにもとっても懐いてくれていて、学校帰りやなんかに会うと、もうシッポふりふりで大変だそうです
o-kabuto 2
ほら!ちゃんと落ち着いてるときは耳があります(笑)
この日はママに可愛いモコモコのピンクのお洋服を着せてもらってきました。
男の子なのにピンクが似合いますねぇ
o-kabuto 1
最近、涙やけが気になってきたので、ペットフード専門店「セントラルパーク」さんさんのお勧めのフードに変えたそうです。
少しずつ変化が出るといいね♪ 私も楽しみです
pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
マギーチワワだ!

耳がぁ~デッカックなっちゃった
ヾ(;´▽`A`ァセァセ

可愛いね~人間でいうとおしゃべり上手って感じですね♪
涙やけ?良くなるといいですね~
( ̄o ̄*(_ _*) ウン
2009/02/17 13:03  | URL | しど #- [edit]

へぇ~兜君!
勇ましい名前に似つかないかわいい子だねぇ~
ハハ・・・お耳かわいい~~♪
2009/02/18 16:50  | URL | cutieplanet #- [edit]

しどさん
懐かしいです、そのネタ!
ウチにありましたよ~。「でっかくなっちゃった!」の耳v-418 もちろん、買ってきたのは旦那ですがe-263

かぶちゃんは表情豊かだし、体全身で表現するんです。吠えた声は聞いた事がない、大人しいワンちゃんです。
涙やけ、なくなるかどうか楽しみです。だいぶ印象も変わるので♪

cutieplanet さん
そう!勇ましい名前ですよね。しかも漢字です!
でも、「か~ぶちゃんe-343」っていつも呼んでます。
そうすると、あの耳になっちゃうんですけどv-411
2009/02/18 23:55  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
