アクセス解析 P.berry★Life ラジオに出演しちゃいました
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ラジオに出演しちゃいました
なんと、昨日「かつしかFM」78.9mHz のラジオ出演させて頂きました

ご縁があり、ある方と知り合って、「ラジオで宣伝しなよ。話つけとくからさ」・・・と。
最初は 「え~」 と思ったのですが、せっかくのご縁だし、何でも経験してみようと、お受けさせて頂きました。

”地域密着 突撃レポート”のコーナーみたいなのがあって、10分程度なのですが、「pberry(ピーベリー)トリミングルーム」として、トリミング&ペットホテルの宣伝をさせて頂きました。

最初20分程度の打ち合わせがあり・・その後すぐ本番。
しかも生放送・・・というのは前日知ったので一瞬 「ひぇ~」 と思いましたが、そういうのにあまり緊張しない私なので、まぁ何とかなるさ♪と気軽な気持ちでいました。

女のレポーターの廣嶋さんという方がお一人でやってきて、出した機材の小ささに思わずびっくり!デジカメより少し大きい位でした。
「へぇ~、こんなコンパクトなので出来ちゃうんだぁ~」。。。という印象。。。

そしてイヤホンをつけるように言われ、あとはマイクのみ。


本番直前にスタジオから連絡が入るとすぐ、イヤホンからすぐスタジオの音が聞こえ・・・スタジオの臨場感が伝わってきて、ものすごくワクワクして楽しかったです

私はいくつかの質問に答えればいいだけだったので、すっごく気楽に楽しんで出来ました。またまた驚いたのが、レポーターの方と打ち合わせをしていた時の声と、本番の声との違いに「すごぉ~い!」と感動してしまいました 
さすがプロだなぁ~と感じました。

たくさんの方が聞いてくれてたらいいなぁ~!

当日の夜、すぐに「かつしかFM」のFMレポート日誌に、入り口にある小さい方の看板の写真をのせて紹介して頂きました。

貴重な経験をさせて頂きました。
心から感謝です。。。小山さん、ありがとうございましたm(_ _)m

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | etc ・・・ | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
すげすげ!!

しども昔服屋の時、同じような経験しました~
てもしどは出演してませんが・・・笑

三匹の小娘飼育日記も取材されないかなぁ
(≧m≦)プッ!!
飼育を育児に変えないとやばいですよね~♪

録音ファイルのUP楽しみにしてます
Σ(゚∀゚;)エッ!
緊張されたと思いますがお疲れ様でした~
2009/02/19 14:21  | URL | しど #- [edit]

へぇ~すごいね~~
cutieplanetも宣伝してくれないかなぁ。。
あっ生々しいね。。。
貴重な経験だったね!
これからもがんばってね!
2009/02/19 17:23  | URL | cutieplanet #- [edit]

しどさん
貴重な体験をさせて頂きました~。本当に楽しかったですよぉ♪
録音ファイルのUP???やり方・・・わかりませんv-398e-263 
CDにして送って頂いたのですが、出演時間は最初の10分でその後の放送も入ってて1時間くらいになってるのをもらいましたが・・・。
ブログとかで本になってる人とかいるみたいですが・・・しどさんのブログが本になったら楽しいかも^^ 奥さんイラスト上手だし!イラスト入りで・・とか、いいですねぇ♪

cutieplanet さん
cutieさんは宣伝などしなくても充分かと思います!!
生放送、本当に楽しくって、どの位の人が聞いていてくれたかわかりませんが、自分的に貴重な体験をさせて頂き、とぉ~っても有り難かったです。
これからも頑張ります~。マイペースに・・ですがv-398
2009/02/22 17:53  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
