アクセス解析 P.berry★Life ミックスのマックスくん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ミックスのマックスくん
ペットホテルで2日間お泊りにきたマックスくん。
とっても大人しくて、お散歩も仲良くできました

初めてのお泊りだったので、1回目のご飯が食べられなかったけど・・その後はパクパク!食欲も旺盛で元気に遊ぶこともできました。
ちょっとビビリくんなので、遊ぶのもちょっと、ビビリながら・・でしたが

この日はお迎えの日で、午後からトリミング。

夏は全身バリカンでしたが、今は寒いし、どんな風にしたらいいかわからないのでスタイルはおまかせします・・と言って頂きました。

トリミング前のマックスくん。
ホヤホヤした毛が生えてきてそれ以上はいつも伸びないそうです。
手足もホヤホヤ~とした毛が生えています。
max 001
トリミング終了後・・
まゆ毛とお耳の毛をちょっと残して・・ちょっとチャームポイント
全身はハサミでホヤホヤした毛を整えて・・・こんな感じになりました
max 002

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


マックスのミックス君じゃなくて
ミックスのマックス君綺麗綺麗になりましたね♪

カットしたら黒っぽくなった?

ちなみにしどもこないだ嫁にバリカンで頭刈られました~
冬場はやっぱ寒いぃ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しどブログの本なんぼで売りましょう?笑
1冊も売れないでしょ~( ̄▽ ̄;)あはは
でも遺書として子供達に本で残してもいいかもぉ~♪
2009/02/23 02:10  | URL | しど #- [edit]

何と何のミックス??
ん~~~考えたけど分からない。。。。
マユとお耳はシュナって感じ???
かわいいね~~★
2009/02/23 15:49  | URL | cutieplanet #- [edit]

しどさん
ふっふっふv-398 そぅ来ると思ってましたe-343・・マックスのミックスくんv-286 
なんか予想当たってひとり喜んでるおバカな私です(笑)

そう!マックスくん、カットして黒くなりました。ホヤホヤ毛は白っぽいのですが、その下は黒っぽいグレーというか・・そんな感じです。

しどさんのブログ本、なかなか良いとおもいますよー。タイトルはもちろんそのままで!!んー、値段は1000円位かなっ!売れたら何ご馳走してもらおっかなぁ~♪

cutieplanetさん
なんでしょうねぇ~!でも、まゆ毛はほんとシュナっぽいですよ!!
カットすると甲斐犬っぽくないですか??シッポもそんな感じなんです。サイズも・・・。
ミックス犬・・何と何かなぁ~って想像するの結構楽しいですよね♪
2009/02/23 21:58  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

p.berryさんにコメント内容読まれてましたね~
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ

1000円で買ってくれるの?振込先はぁ’(%’))=(%$’)です

Σ(゚∀゚;)エッ!

そうそう今日お邪魔したのはタイトル変更したのでリンクも変更して頂こうとお願いに参りました♪
お時間ある時で全然構わないのでよろちくれす
( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ

三匹の小娘飼育日記→3匹の小娘育児日記
になりました~♪
2009/02/25 11:44  | URL | しど #- [edit]

すっきりしましたね~
かっこよくなってます!!


初めてのお泊りって、気を使いませんか??
ペットホテルも始めたいけど、なんか心配性の私には向いてないかも・・なんて・・・

カットお任せコースも私には荷が重い・・なんて思っちゃって・・ほんと、こういうのに向いてない気が・・・^^;

2009/02/25 13:36  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

しどさん
タイトル変更しちゃったんですねぇ。しどさんっぽくって良かったのにぃv-398
これからは真面目なパパに見えそうです♪
振込先がわからないので、もし本が出来上がったらください(笑)

きらなぎさん
初めてのお泊り・・・確かに気は使いますよ~。
ご飯食べられなかったり。なかなかお水も飲めないコもいるので、体調の変化がないかどうかは常によく見ています。

きらなぎさん、心配性なんですね♪ 私もですよ。
でも、何事もチャレンジです!!v-410
2009/02/26 21:50  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
