アクセス解析 P.berry★Life ロング・M・ダックスのモカくん!
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ロング・M・ダックスのモカくん!
やっと写真が撮れました ブログ初登場です
そしてUPするのが遅れてごめんなさいm(_ _)m

モカくんのパパさん・・・見てくれてるかなぁ。。。
先日は寒いなか、ありがとうございました。
モカくんはこの日もとっても大人しく良いコにしていましたよ♪
moka 2
最後にウインク!?ショットが撮れました

サッパリサラサラして気持ちいいね!
お家でいっぱいナデナデしてもらってね
moka 3

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


可愛い~v-10

ウインク・・・よく撮れましたね!!
なかなか撮れませんよ!!
2009/02/27 11:31  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

ナイスショット!
へぇ~スゴイスゴイ!
ウインクなんて・・・ナカナカ撮れないよ!
やったね!
2009/02/27 15:41  | URL | cutieplanet #- [edit]

ウィンクしてるね~♪すごいすごい
゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*

本は完成したらサイン付きで送ります
(≧m≦)プッ!!

また時間あるときにリンクの名前も変えといてくだしゃい
( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ

しかし綺麗な色で綺麗な毛質のワンちゃんだなぁ♪
2009/02/27 16:03  | URL | しど #- [edit]

きらなぎさん
超~たまたまだと思いますv-356
でも可愛い写真が撮れてラッキーe-343

cutieplanetさん
たまにはデジカメの時間差も良い効果があるんですね(笑)
カメラ欲しいです~。最近、レンズの開きが悪くって変な音がするんです。新しいの欲しいけど、壊れられても困る~!!

しどさん
リンク変え完了です♪
本・・サイン入りですねi-278楽しみにしています~♪ぷぷ!
綺麗な色ですよね~、艶もあって。。。ダックスはこの色、人気があるようですよ。
2009/03/01 23:22  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
