アクセス解析 P.berry★Life ヨーキーのさくらちゃん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ヨーキーのさくらちゃん
この日は初めてのご来店
どんなコかなぁ~と、とても楽しみにしていました!

人懐っこくて、ウチのワン達のワンワン攻撃にも知らんぷり♪
なかなか度胸のある さくらちゃん!

お洋服をずっと来ていてコートも伸びていたので背中にたくさんの毛玉がぁ・・・でも、それも嫌がることなく大人しく梳かせてくれました。

撮影後・・ちょっと整えカットをして終了~
i-sakura 002
笑顔を撮りたいなぁ~なんて思いながら、おもちゃで気を引いてみると・・・
やっぱりこんなドアップ写真 ん~でも、良い表情かも
i-sakura 003

「セントラルパーク」の森田さん、いつもありがとございます♪
先日はせっかく寄ってくださったのに慌しくてすみませんでした!!
また、ゆっくりお話できたら嬉しいです!

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


ヨーキーって、どこでも順応できるタイプの子が多いんですかね??・笑

やっぱり洋服着てると毛玉になりますよね~><
なので、うちの子たちはあいちゃん以外着てません^^;
洋服着てる子見るとかわいい~って思うんですけどね。

お仕事忙しそうで何よりです♪
2009/03/02 08:41  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

ヨーキーってヨークシャーテリアさんのことですか?
無知ですいません。ワンコのことはp berryさんとこで修行させてもらお♪
(●´ω`●)ゞ ェヘヘ
ちっこくて可愛いね~リボンもかわいい♪

リンク変更ありがとござまーす!
ついでに『三』を『3』にも変えてもらったら毎日通っちゃいます!

って毎日通ってるけど( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ
2009/03/03 10:22  | URL | しど #- [edit]

きらなぎさん
ヨーキーはシングルコートだから、本来他のワンと比べると毛玉はできにくいはずなんですけどね・・・。
ウチはボディから足の途中まで短くしちゃって洋服きせてますv-410 
でも、きらなぎさんちの ゆきちゃんは綺麗に長くしてますから、その辺で売ってる洋服はムリですねv-356
よく長いコートのコはシルクの羽織るタイプみたいなのを、着せてますよね。

しどさん
あ、そうです、そうです!ヨークシャーテリアの事をヨーキーと言ったりします。
名前・・長いからかな??
修行なんてとんでもない!ワンコに関してはMGさんの所でお願いします~v-410

「三」を「3」(ナベアツ風)i-278ですね!了解!!v-222
2009/03/03 11:19  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
