アクセス解析 P.berry★Life 夜ごはん
記事URL | スポンサー広告 | 

夜ごはん
今日は何やら由夏がの調理実習で作った「温野菜」を作るそう。。。張り切って 三角巾までしちゃって

まぁ、今まででも カレーにシチュー、チャーハン、サラダ、おにぎり・・・などなど結構かんたんメニューは こなす由夏ちんなので口出しもせず おまかせ
dog 106
ん?もしかして・・茹でただけ でも、ま いっか。
フレンチドレッシング風のソースも頑張って作ったもんね
食卓に並べていただきまぁ~す
dog 107

おねぇちゃんが食事の支度を頑張っている時・・・
あははまたあの2人は じゃれてるよ
けど、大好きの み~たん。撮られてる事に気付くと・・・・・・
dog 103

イェイ   こぅいう時ばっか、反応早いなぁ
dog 110

み~たん行かないで~   by だいき


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

記事URL | TK☆Family | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


すごい~v-237おいしそv-271家でも料理してくれ~v-421ニーナにも頑張ってしこまなくては!!
2007/09/28 12:51  | URL | candy5 #mQop/nM. [edit]

仕込むよりもウチの場合「ママをアテにしてたら、朝も昼も食べられないかもv-12と感じると、動きだしたりv-391します。 なので、しっかりもんのお母さんならないほが良いかとe-343
2007/09/28 22:22  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

美味しそうv-271
家事助かりますね(^^;;

今日でアトムが退院してきて一週間が無事に過ぎました。
薬の量も減って頑張ってます!

2007/09/28 23:08  | URL | サニーママ #- [edit]
サニーママさん
ホントですか?良かったですねv-22
やっぱりウチに帰ってきて 家族みんなに元気もらったのではないでしょうか。
お散歩にも出れるならば気分転換もできますものねe-343
2007/09/30 10:44  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
