アクセス解析 P.berry★Life トイ・プードルのアンちゃん
記事URL | スポンサー広告 | 

トイ・プードルのアンちゃん
また素敵な出会いがありました トイ・プードルのアンちゃんです

まだこの辺りに引っ越してきて間もないそうで、ネットでトリミングサロンを探してきてくれました。たくさんあるショップの中から選んで頂けて、とても光栄です。

この日は約1ヶ月ちょっと・・ぶりのトリミング。
初めての場所と私にさほど戸惑うこともなく・・・パパとママと離れるときは切ない声を出していましたが 初めての場所は不安だよね。。。
しばらく抱っこして落ち着くのを待ってからトリミング開始

テーブルに乗ったら「あ、私トリミングにきたのね」・・とわかってくれたのかどうかはわかりませんが、とても大人しく甘えんぼさんでした
an 001
飼い主さまご希望でかなりお顔も短めカットですが、お手入れしやすいように・・が一番ですよね。特にトイ・プードルは毛玉が出来やすいですから、ご自宅でのシャンプーはお気をつけください。
毛玉をとく作業は、時間も要しますし、その分ワンちゃんにとっても負担になりますので

見返り美人 
「アンちゃん♪」と呼んだらカメラ目線をくれました

窓の方を見てたので・・パパとママのお迎えを心待ちにしてるのかな
また会えるといいね、アンちゃん 
an 002

HPや犬関連のサイトをご覧になっていらして下さった場合、ネット割引(500円引き)をさせて頂いてますので、新規でいらっしゃる方は遠慮なく、ご予約の際お伝え下さいませ

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

記事URL | トリミングのお客様 | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

ありがとうございました!
先日はありがといございました!
とても可愛く丁寧にカットしていただいて、大満足です♪
久しぶりにとても気に入った仕上りだったので自宅に帰ってから沢山写真を撮っちゃいました。

じつはこのダイアリーにアップしてもらえることを心待ちにしていたので、今日みたときはとても嬉しかったです!

また次回もお願いいたします。

2009/03/03 21:15  | URL | アンパパ #6/rx57ak [edit]

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ!!
ネット割引すごい♪いいサービスですね~

アンちゃんさみしん坊さんだなぁ~
しどが飼い主だったら嬉しいなー
2009/03/04 10:21  | URL | しど #- [edit]

アンパパさん
こちらこそ!ありがとうございましたm(_ _)m
そして、ブログご訪問・コメントありがとうございますv-411
気に入って頂けたようで、こちらとしても嬉しい限りですe-343 
UP遅くなってしまってすみません。
楽しみにされていたなんて、とても光栄ですv-398

近いうちにHPのguest dogにも掲載させて頂きたいと思います!
また、ぜひお待ちいたしております♪
奥様にもよろしくお伝えくださいませ!

しどさん
ネット割引・・最近 初めてみました!
たくさんのワンちゃんとの出会いが私の楽しみでもあるので。。本当にワンちゃんって個性が色々あって、最初は嫌がっていた事も 方法を変えるとすんなりさせてくれたり・・・懐いてくれるとお腹をみせて喜び過ぎて、逆に出来なかったり・・(笑) 色々な反応が、本当に楽しいです♪

ワンちゃんは、飼い主さんがやっぱり一番なんですよね。
どのワンちゃんも、お迎えに来た時の喜ぶ姿が何ともいえず、微笑ましいです。ちょっとヤキモチ焼いちゃうくらいです(笑) 私にも、もっと懐いてほしいなぁ~なんて!
2009/03/05 00:10  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
