アクセス解析 P.berry★Life パピヨンのサリーちゃん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

パピヨンのサリーちゃん
この日、初ご来店のサリーちゃん!
息子さんご夫婦のワンちゃんだそうで、いつもはご自宅の近くに行ってらっしゃるそうですが、この日は、ご実家に遊びにいらしていたそうで、お母様と一緒に飛び込みでのご来店。

通常は、全て一人で営んでおりますので、基本的には予約制にさせて頂いてるのですが、この日は前のお客様がお帰りなった直後で、夕方たまたま運よく時間が空いていたので、お受けする事が出来ました
また、素敵な出会いです
sari- 002
年齢的なのもあるかもしれませんが、とても落ち着きのあるサリーちゃん
でも、前足は触られるのがあまり好きではないようで・・「そこはやめて!そこはやめて!!」とバタバタ頑張っていましたが・・(笑)
「そっかぁ、前足はイヤなのね~、わかったよー」」と話しかけると、キョトンとしたお顔をしてました

なにか考えてるのかなぁ~?物思いにふけっている様子・・・。
ご実家のお父様が大好きだそうです。サリーちゃんにしてみたら「私、大好きなおじいちゃんに会いにきたのに、なんでシャンプーされたのぉ・・」といったところでしょうか(笑)

またこっちに遊びに来たとき会えるといいね、サリーちゃん
sari- 003

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


パピヨンってお耳大きい?

ダンボのように見えます~すっごい♪空飛ぶかな?
それとも毛が長くて大きく見えるんかな?

髪の毛を横でくくってる女の子のようにも見えます~
体は美白で綺麗だなぁ( ̄o ̄*(_ _*) ウン
2009/03/07 00:19  | URL | しど #- [edit]
しどさん
いつもコメありがとうございますe-343

サリーちゃんは、とってもお耳の毛がたくさんで豪華ですよね。ちょっと重そうだけど^^ 空は飛べませんよぉv-356ふふふ。想像したら可愛いけど!
そのコによってチワワ程度しか耳の毛がないワンちゃんもいますが・・・。
みつ編みでもしてあげたら、もっと可愛かったかなぁv-398
2009/03/08 09:44  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
