アクセス解析 P.berry★Life 黒パグの大和くん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

黒パグの大和くん
なかなか更新できなくてすみません!!
ちょっと久しぶりになってしまいました

この日、初めていらしてくれた黒パグの大和(やまと)くん!
最近この辺りにお引越しされたばかりだそうで、探していらしてくれました。

このシーズンはやはりお引越しが多い時期なのでしょうか。
たくさんの犬の美容室があるなか、選んで頂いてとても光栄です!

大和くん仲良くなれるといいね

飼い主さまが言うには、ちょっとビビリ君らしく・・・最初は落ちつきのない様子。
「お預かりしまーす」と言って抱っこしようとしたら、咄嗟にママのもとへ。。。

でも、どのワンちゃんも初めは同じような反応をするコが多いです。でも当たり前ですよね。
ワンちゃんは、私に会った時点では何しに来たのか、まだわかっていないわけですから・・・そんな時は、様子を見ながらムリせずに接します。

おひげも切らず、軽いトリミングもナシであくまでも自然のまま・・との飼い主様のご希望でした。

シャンプー後はすっかり慣れてきてくれて、私の行動が気になるらしく・・・待ってる間中、視線が・・・(笑) 「遊ぼうよ!!」と、少し一緒に遊びました♪
yamato 003
私が床を掃いていると・・・・「はぐはぐっ!はぐはぐっ!!」と後ろで声が・・・。

クルっと下を見ていると・・・やっぱり行動チェック??(笑)
まだまだ遊ぼうモードらしいです

思ったより人懐っこくて愛嬌たっぷりの大和くんでした
普段はご自宅でシャンプーされているようです。今度はいつ会えるかな♪
大和くん、またね!!お待ちしております。
yamato 004

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


パグかわいいよね♪
つぶらな瞳がぁぁ

なんで『はぐはぐっ』って言うんでしょう?
そこがまたかわゆいんですよね~

Uo-ェ-oU ポッ♪

早速タイトル変更すいません~(=^‥^A アセアセ・・・
ありがとう♪
2009/03/13 13:10  | URL | しど #- [edit]

大丈夫よ~~
マイペースでね~~
毎日応援してるからね~~
パグ・・・かわいいね~~
この目がいいよね~~☆
2009/03/13 16:56  | URL | cutieplanet #- [edit]

しどさん
パグ可愛いですよねv-344
つぶらな瞳もつぶれたお鼻も♪
性格も愛嬌のあるコが多いような気がしますv-411 
「はぐはぐッ!ふがふがッ!ブヒッ!!」ってのがたまらないです(笑)

cutieplanetさん
ありがとうございますー!
毎日お邪魔しているのですが、私もまたまた最近PCが重くて、なかなかコメできなくてすみませんv-356
パグの可愛さはたまらないですv-398
おはぎちゃんで一気にやられました♪
2009/03/15 22:52  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
