アクセス解析 P.berry★Life トイ・プードルの健太くん&斗夢くん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

トイ・プードルの健太くん&斗夢くん
大人しい、ちょっとビビリくんの健太くん(クリーム)と、超ハイテンションの人懐っこい斗夢くん(シルバー)の正反対の性格のご家族のワンちゃんです。

もう3年位お付き合いさせて頂いているお客様です。
毎月1ヶ月2回コースをご利用して頂いてるのに、なかなかUP出来なくてすみませ~ん

シャンプー後のちょっと情けない姿も可愛かったのでパチリ
kenta-tom 01
仕上がりはふんわり♪ かなり毛量も多いです。
なので、体はスッキリ短くカット
kenta-tom 05
こちらは斗夢(とむ)くん♪
トリミングが終わると更にパワーアップするので、ちょっと あごを失礼!
するとパタッと大人しくなる良いコです(笑)

足は自然なポンポンカット!
写真ではちょっと足が短く見えますが・・バランスよく長い足です。
撮り方が悪いですね・・・すみません by へっぽこカメラマン
kenta-tom 04
斗夢くんのチャームポイントはウサギのシッポ
テールが短かめなので、良く似合って可愛いです

この後、もうちょぃ整えカットをして終了~!
次回は2週間後のシャンプー日です。お待ちしています
kenta-tom 03

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


プードルさんやトイプードルさんは天然パーマ?

ソバージュみたいで大人の女の匂いがします
~(=^‥^A アセアセ・・・
と、またまた妄想チックなしどでした。笑

可愛いですね~しっぽにこだわりが♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


あっそうそう何回も申し訳ないんですけど。。。
~(=^‥^A アセアセ・・・
ブログ名がしっくりこなくて訂正しました~簡単なのにしてもう変更しないようにしました~
何回も本当にすいません
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
2009/03/16 10:11  | URL | しど #- [edit]

ってそういえばお願いする前に変えてもらってたよね
(;^_^A アセアセ・・・

ありがとうございます
壁|▽//)ゝテレテレ

ペットブログランキングも快調みたいで良かった良かった♪

これかれもよろしくお願いします<( ̄∇ ̄)ゞ
2009/03/16 10:18  | URL | しど #- [edit]
しどさん
いつもコメありがとうございます♪

出た!しどさんの妄想モード(笑)
ちなみにこのコは男の子ですからぁ~!

プードルちゃんは・・そうですね、わかりやすく言うと天然パーマという所でしょうか。。。このクセをドライヤーで伸ばすのですが、ワリと少したったクルクルになった位が好きな飼い主さまも多いようです♪

ブログランキングいい感じですね!維持できますように!!
ポチしてますよ~♪
2009/03/18 13:37  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
