アクセス解析 P.berry★Life ロング・M・ダックスのバニーちゃん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ロング・M・ダックスのバニーちゃん
この日初めてご来店のロング・M・ダックスのバニーちゃん。

最近この辺りにお引越しされてきたそうです。
この時期は、本当にお引越しシーズンですね

まだ土地感がわからない中・・探していらして下さいました。
とってもオシャレな若いパパさんとママさん 
バニーちゃんは、自転車の前かごに良いコで乗って、可愛いお洋服を着せてもらっていました

バニーちゃんのチャームポイント!!
珍しいですね~、頭部にふわふわのクセッ毛。でも、これが個性的で飼い主様がお気に入りだそうで、あえてカットせず、自然に残しました。

あっという間にクルクルになるそうですが・・・ちょっとモヒカン風?に遊んでみました うんっ!可愛い
bani 001
ねずみのおもちゃに興味深々
bani 003
またまた素敵な出会いがあり、とても嬉しく思います

新しい出会いがあるたびに・・ワンちゃんそれぞれの性格や個性、同じ犬種でも毛質の違い、体質や皮膚の状態の違い・・・また接し方の違い・・・私にとっても興味深々です!

それぞれのワンちゃんによって、色々な方法を考え・・また変えながら、探しながら・・・ワンちゃんに「今はリラックスして寝てていいよ」とか、「今はちょっと頑張ってね」などと 教えながら、なるべくワンちゃんに負担の少ないように・・・と、常に心がけています。

またトリミングやシャンプーに来るのが「当たり前」の事と思ってもらえるようになれば、それによってワンちゃん自身の気持ちの負担も少なくなるとも考えています。

ありがとうございました!またお待ちしております

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
