アクセス解析 P.berry★Life HP更新しました!
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

HP更新しました!
やっと更新できました

HP Galley の Guest dogs、Trimming 、料金表 の覧を更新しましたので、ぜひご覧になってみて下さい。

Guest dogs(トリミングのお客様)、まだ更新できてないお客様もいますが、できる限り早く更新させて頂きたいと思います!
いつもなかなかすぐ出来ず、マイペースですみません


少しずつ・・春の陽気になってきましたね

温かくて気持ちの良い季節はもちろん好きですが・・・最近、私の苦手な虫さんも顔を出し始め・・・春だなぁ~と感じる日々です。


pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
記事URL | etc ・・・ | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


HP見ました♪
コチンに置き換えて相談の練習します!(なぜ?)

関西ですが送迎無理ですか?(当たり前)
2歳になりましたが、仔犬割引効きますか?(仔犬じゃなくてコビトだろ)
ワクチンは3種混合となんだったかな・・・(意味不明)
ネット割引ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

料金表にコチンってないんですけどシャンプー50円でお願いします!髪の毛ないので・・・(;゚(エ)゚) )

と冗談はさておき、HPも充実してきましたね♪
1度は覗いてみたい名所です♪
これからも楽しみにしてまーすo(*^▽^*)oあは
2009/03/24 09:19  | URL | しど #- [edit]
しどさん
あははははv-411 いつも楽しませてもらってありがとうございますe-343
しどさんの所へも、伺ってはいるのですが中々コメを残す余裕がなく・・すみませぇんv-356

MGさんが夜な夜な作ってくれた大切なお気に入りのHP・・・これからも充実させていきたいと思いますv-410 HPご覧頂き、ありがとうございまーす!!

そろそろ・・・私もしどさんに見習って家族サービスをしなければe-263 

2009/03/24 09:39  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
初めまして・・・デス  ▼o・ェ・o▼
トイプー  4ヶ月半 女の子 のママです

葛飾区 在住です

トリミング ど~しようかな~・・・と

     検索していたら (o・_・o)ン?・・・・!!

こちらを 見つけました


まだ イタズラ 大好き♪ 良い子になんて出来ないワン!って感じで 

他人さまに お願いしてよいのかどーか?と・・・・

つい・・・つい・・・・

私が チョキチョキしてしまい 


 (@゜o゜)v \(゜□゜*)/え゛━━━!!!!!!!!!!!

             後悔しています

 今は ┐( ̄ヘ ̄)┌ もう 切りようが無いです!!

って感じですが・・ すぐに 伸びちゃうと思いますので 

 

まだ 噛みカミ大好きな 月齢ですが

 (ふざけているとき以外は 大丈夫だと思いますが・・・)

        近々 お願いしても 良いですか?

       クルマで伺っても 大丈夫ですか?

           伺う前に 連絡をします♪




2009/03/24 17:58  | URL | らむ #- [edit]
らむさん
ご覧くださってありがとうございます♪

トリミングに関しては、幼い頃はお手入れもしやすく、ご自宅でなさってる方も多いようですが、幼い頃こそ社会勉強として、人や場所にならすチャンスでもあると思いますv-410

どんなコでも、回数を重ねるたびに慣れてきますので大丈夫ですよe-343 大人になってからの方が慣れるまでにも時間がかかります。

トリミングに関しても、幼い頃から違う場所に行くのが「当たり前」になっていると、ワンちゃん自身の心の負担も軽くなると思います。

ママから離れて預けられる・・という事に慣れているコは、例えば病気などになって病院へお泊りする・・・なんて事になっても、トリミングやペットホテルなどに預けられた事がないコに比べたら、負担に感じる度合いが違うと思います。
慣れていないコは必要以上に心の負担が大きく感じると思いますので、その方が可哀そう・・・というのが私の考えでもありますv-286

仔犬割引もありますので、お気軽にどうそお越しくださいe-343
駐車場はありませんが、車でお越し頂いている方も多いので、一時駐車程度だったら大丈夫だと思います。
ぜひお待ちしておりますv-352
2009/03/25 15:32  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

丁寧な お返事を ありがとうございます♪

お察しの通り

>ママから離れて

・・・・これに 悪戦苦闘中 (⌒o⌒;) ・・・・

お散歩・ドッグラン・ドッグカフェ 何処へ行っても 私が見えないと

    ▼*ェ*▼ ママ~~!! クゥ~~ン!!
 
ペットのコジマ などで トリミングの様子を見ても

「良い子に座っていられないかな」と 思ってしまって!!!
        

daialy を 拝見し もう ずっと前から 知り合いのような

安心感をで  コメントしてしまいました

近いうちに 連絡させていただきます

   (トリミングは 平日 16時~ or 土曜日 希望)

         ありがとうございました♪

 
2009/03/25 21:09  | URL | らむ ▼*^ェ^ ▼ mama #- [edit]
らむ ▼*^ェ^ ▼ mamaさん
前から見て頂いていたんですね。v-410
本当は!!毎日更新したい気持ちなのですが、なかなか出来ない中・・・(笑)
ご覧頂き、ありがとうございます♪

お話の様子からみると、箱入り娘になりかけているようですね!
でも、ワンちゃんって飼い主さんの姿が見えなくなると、諦めて割り切りの早いコもわりと多いですよv-344 そのコのよって反応は様々です。

私は、仔犬の時期はトリミングに関しては「カット」よりも、「人(トリマー)に慣れる事、場所に慣れる事、しつけ等」に重点をおいています。

仔犬でなんですから、じっと出来なくて当たり前と思っています。
なので、今は動いても良い時、今はじっとしていなきゃいけない(動くと危ない)時、今は寝てていい時、今は立ってる時だよ・・・と時間はかかりますが、繰り返し教えながら、まずはしつけ等に重点をおいて、後は時間の許す限り・・そのコによって性格などを見ながら、抱っこして甘えてもらったり、一緒に遊んだりしています。

「この場所はイヤなところじゃないんだ」と思えれば、少しずつ慣れ、飼い主さんから離れる時間も覚えていくんだと私は思っていますv-411

ぜひ、ご連絡お待ちしています。
一緒にゆっくり慣らしていきましょう♪

2009/03/26 10:58  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
