アクセス解析 P.berry★Life ヨーキーの葵くん&ミックスの心くん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ヨーキーの葵くん&ミックスの心くん
ヨーキーの葵(あおい)くん、ミックスの心(こころ)くん。
このコたちは、血統も違うし親子でもないそうなのですが・・・なぜか頭部のクセ毛がそっくり!

私は初め、すっかり親子だと思っていたので、違うと知ってビックリです!!
頭部だけふわふわのクルクル毛なんです、まったく同じように!

こちらは葵くん。
娘さんのワンちゃんだそうで・・・「短くすると怒られるの・・・」とのお母様のご希望でしたので、お顔も体は自然な感じで。でも、目のまわりはスッキリと。

とっても人懐っこい性格で、何事にも動じません・・という性格のようです
おもちゃを見せたらこの表情!なんか「キョトン?」としてますね
aoi-kokoro2.jpg
こちらは心(こころ)くん。
飼い主さん曰く・・内弁慶な性格・・とのこと。

でも、とっても人懐っこくて、カメラを向けた時のこの堂々たる(?)表情
「どう?ボクかっこよくなった??」・・とでも言っているかのようです。
サークルでお迎えを待っている時もシッポフリフリ♪でした。
aoi-kokoro1.jpg

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


くせ毛同じだ~笑

先祖のどっかで同じ血が入ってるのかもよ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

短くすると怒られるってのは難しいそうですね~♪
おちかれさまでした
2009/03/27 08:43  | URL | しど #- [edit]
しどさん
しどさんもクセ毛??なんですか?
娘さんの反応はどうだったのでしょう♪気になるところですが・・・「短い」という表現ってけっこう難しいんですよね。
人それぞれの感覚やイメージって違いますからねv-410
いつもありがとうございまーす!
2009/03/27 14:06  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
