アクセス解析 P.berry★Life ロング・M・ダックスの音ちゃん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ロング・M・ダックスの音ちゃん
この日、初めてご来店の音(おん)ちゃん
送迎でのご来店でしたが、車もゲージもOK!よくお出かけするのかな

はじめまして 
音ちゃんのチャームポイント発見
お鼻の上にリッジが!!鼻筋にスーッとありますねぇ
on 001
どんなコかなぁ~と楽しみにしていました。
お色は電話でお聞きしていなかったので「何色なのかなぁ~♪」なんて思っていたら、綺麗なシルバーダップルのワンちゃんでした
on 002
初めは少々緊張気味な様子でしたが、あっという間に緊張もとけたようです。
性格も明るく、ビビリちゃんでもなく、人が大好きなようで シャンプー終了後は落ち着いた可愛い表情を見せてくれました

新しい出会いにとても嬉しく思います
また会えるといいね~音ちゃん! ありがとうございました。
on 003

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
