アクセス解析 P.berry★Life Dogショー(日比谷)  2007. 9.29 
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

Dogショー(日比谷)  2007. 9.29 
今回の会場は「日比谷シティ」・・・まわりはビルだらけで、すごい所でした
そしていつもと違う 午後1時開始。。。待ち時間も多く、駐車場に入るのも戸惑いました
97.jpg

今日はルピがヤングアダルトクラスでの出陳!ルピ可愛い
リンクサイドで待機中 出番まで あと少し。
101.jpg

ジャッジは地家慶一 審査員。なぜか必ず、この先生はワンコに一礼してから触審します。
98.jpg

ヤングアダルトクラス 1席、そして勝ち進み、結果はウィナーズビッチ
4枚目のカードをGet!
ルピ チャンピオン完成です
107.jpg

嬉しくて嬉しくて、鳥肌がたちました

地家先生、ありがとうございました
そして、お世話になった方々も、本当にありがとうございました。
MGママ、Maiさん、心から感謝致します私はルピを上手にひく事ができなくて、お願いしっぱなしでしたが、これからも頑張っていきますので よろしくお願いしますm(_ _)m

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
記事URL | Dog Show | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
