アクセス解析 P.berry★Life シーズーのさくらちゃん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

シーズーのさくらちゃん
ちょっとUPが遅くなってしまいましたが・・・久しぶりのご来店のさくらちゃん。
いつも高速に乗って1時間もかけていらしてくださいます。
本当に有り難いことですm(_ _)m

もうそろそろ・・トップもしっかり上がる頃だろうと会うのを楽しみにしていたのですが・・・途中でお近くのサロンへシャンプー&お顔の整えカットに出された時に、伸ばしている途中の部分を切られてしまったようです ・・・といっても伸びていたのですが、残したいところを目の切る部分として切られてしまったんですね・・ちょっと残念。

ママさんと相談して迷い悩んで・・・そこはやっぱり、また頑張って伸ばすことにしました♪
なので・・またちょっと中途半端な感じになってしまった さくらちゃん。。。

ホッペの部分も少し伸ばしていきたいとの事でした。
なので、ほんとに目のまわりだけ短くカット
でも、なんたってコートのボリュームのあるさくらちゃん!!
綺麗にお顔の毛が 落ち着くといいですね
sakura 001
終わったあとはいつもハイテンションのさくらちゃんに変身!!
グルグルサークルをまわってジャ~ンプ!!

笑顔を見せてくれた さくらちゃんでした。
いつも遠いところありがとうございます!またお待ちしてま~す!!
sakura 002

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


いつもいつもピッカピカの可愛いさくらに仕上げて下さって本当にありがとうございます。
それによくわかっていない素人の私の言葉に優しく耳を傾け快く応えて下さって感謝です。
トリミングはなんと言っても迎えに行ったときの変わり様を見るときが何ともいえず感動です!!
わがまま放題のさくらをありがとうございました^^
とっても可愛い写真もありがとうございます♪
2009/04/01 23:18  | URL | さくら #- [edit]

何か人間のようですね~笑♪
しどだとすぐ伸びるんですけど~それは。。。
アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ

駄目だ!放送禁止だ。笑

ワンコって人間のように伸ばそうと思えばけっこう伸びるんですか?
ラッキーはトリミングしたことないんです~
父がバリカンしたことはありますが
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ 笑

さくらちゃんの次回も楽しみですね♪かわぃぃ
2009/04/02 01:28  | URL | しど #- [edit]

さくらさん
いえいえ、とんでもないですv-410
ブログ見てくださってありがとうございます。UPが遅くなってしまってすみませ~んv-356

さくらちゃんは毛にボリュームがあるのでママさんも大変でしょうが、いつも綺麗にご自宅でお手入れされている様子がとても良くわかります。
早くツンツン毛も結べるようになるといいですね♪

ご希望をお聞きするのは、全然気になさらないで下さい。
色々お好みを言っていただけるほうが助かります!
あの写真を目指してお手入れを楽しみながら、お手伝いできたら・・と思います。
いつも遠いところ、ありがとうございますm(_ _)m

しどさん
放送禁止用語!?なんでしょう?(笑)

ワンちゃんの毛は犬種によって様々です。
シェルティは、トリミング犬種ではないので、下まで毛が伸びることはありませんが・・・お父様、バリカン入れたことあるんですねぇ(笑)
その時の様子を見てみたかったです♪

でも、ロング・M・ダックスでもバリカン入れるコもたまにいますよ!抜け毛が多い犬種はご自宅で大変なので、ご希望される飼い主さんもいらっしゃいますよ~。
2009/04/02 06:54  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
