アクセス解析 P.berry★Life ビション・フリーゼのふわ丸くん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ビション・フリーゼのふわ丸くん
この日はふわ丸くんにとっての初めてのトリミング。
ワクチン接種後・・初です。今までご自宅で数回シャンプーをされた事はあるそうです。

最初・・というのは、とっても肝心です。
でも、とにかく人懐っこくて、何にも動じない明るい性格でした♪
名前も本当にピッタリのふっわふわのふわ丸くん

ママさんご希望で、お耳がわかるように・・・との事。
通常ビジョンはお耳がわからない位、ふっくら丸く大きめのお顔カットなのです。
・・でも、もうちょっとお耳小さくしても良かったかな?
でも、今日は慣れる事に重点をおいて、接しました。でも、心配なさそうです。
大人しく、良いコにしてましたよ
fuwamaru 1
あれ??お耳なくなっちゃった!!
サークルでパパさんとママさんのお迎えを待っている間も落ち着いていて、まったく心配ありませんね♪

ビションの場合、通常はリボンをおつけするのですが、ふわ丸くんの姉妹のお写真を持ってきてくれたのですが、そのコが赤い水玉のバンダナをつけていたので、そのコと色違いのバンダナにしてみました
fuwamaru 2
またお会いできるのを楽しみにしてます。・・ね、ふわ丸くん
ありがとうございました。

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
