アクセス解析 P.berry★Life ロング・M・ダックスのレンくん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ロング・M・ダックスのレンくん
おまたせしました~!UPが遅れてすみません!!
・・・って実はこれは前回の写真

ロング・M・ダックスのレンくんです。
ちょっとビビリくんのレンくんですが、送迎でママから離れるときだけで、後はとっても落ち着いています 
我が家のワンたちの わんわん攻撃にも我関せず・・といった感じです♪

なかなかカメラ目線が撮れなかったので・・・・・ちょっとあごを失礼!
ren 001
おっ!!
ドアップだとゴールデンにも見えるような気がするのは私だけでしょうか??
ren 003
これは、今月いらしてくれた時の写真。
送迎後、ママさんに抱っこされ、ホッとした表情のレンくんです
春らしくブルーのお花のリボンをおつけしたのですが・・・・見えませんね
renkun 002
レンくんを送りに行く途中・・・
あまりにも桜がきれいだったので、車の窓からパチリ
今が満開ですね。あまりよく撮れてませんが・・・by へっぽこカメラマン
sakura.jpg
またお待ちしています。ありがとうございましたm(_ _)m
pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


こんばんは♪
ホント、ドアップだと、ゴールデンに似ていますね^^
ちなみに、ウチの子もレンといいます♪「ダックスです」
2009/04/04 21:46  | URL | ミント #- [edit]

ご訪問ありがとうございます♪
レンくん可愛いですね、ちょこっとお邪魔させて頂きました!
ウチにもシーズーのランがいます。
ご縁があり、嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いしますv-410
2009/04/05 01:10  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
