アクセス解析 P.berry★Life W・コーギーのピョルくん
記事URL | スポンサー広告 | 

W・コーギーのピョルくん
この日初めていらしてくれたピョルくん。

「ピョル」とは、韓国語で「星」・・という意味だそうです。
素敵な名前ですね
愛嬌たっぷり、初対面とは思えないほど、人懐っこく何にでも興味津々!!

コートが長めでおしゃれな雰囲気のピョルくん、お父さん犬が・・・なんと!
アメリカチャンピオンだそうです。すごいですね
pyoru 003
ママのお迎えを待っているのか、ドアの外が気になるのか・・・しばらくこんな感じでドアの方を見つめていました
帰りは送迎なので、ママは来ないことをまだ彼は知りません(笑)
pyoru 002
「ピョルくん!ママは来ないよ~」と話しかけると・・・?

「残念~!!」 のこの表情?何とも言えず可愛いです
コートが長いのでリボンをつけてみました ・・けど、ちょっと埋もれてますね
pyoru 001
またお会いできるのを楽しみにしています
ありがとうございましたm(_ _)m
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
