アクセス解析 P.berry★Life ラブラドール・Rのチョコくん
記事URL | スポンサー広告 | 

ラブラドール・Rのチョコくん
とってもやんちゃなチョコくん。お家では元気いっぱいだそうです♪
チョコくんのママさんは、シャンプーの時など良い子にしてるか心配なさっているようですが、大丈夫ですよ。

ラブラドールは盲導犬にもなるくらいですから、ちゃんとしつけをしていけば大丈夫!私の伝えたいことも、ちゃんと伝わりはじめてます。

興味深々で私が横を通るたびに、この表情とっても可愛いです
サークル・・ちょっと狭くてごめんねぇ
でも、騒ぐこともなく大人しくサークルに入っているチョコくん。
choko 001
「ねぇ、ドアップばかりじゃいやだよ」・・・のこの表情??
そうだよね!ちゃんとお行儀の良いところも見せなくちゃね!!
choko 003
ほらっ こんなに落ち着いた表情でママさんのお迎えを待ってますよ
choko 002
またお待ちしています!またね!!チョコくん♪
ありがとうございましたm( _ _)m
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
