アクセス解析 P.berry★Life M・シュナウザーのココロくん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

M・シュナウザーのココロくん
この日、初めていらしてくれたM・シュナウザーのココロくん。
ブラック&シルバーのシュナはこの辺りでは珍しいのではないでしょうか。
あまりお見かけしませんよね!

ちょっと入り口あたりでへっぴり腰になってしまっていましたが・・・やっぱりわかるのでしょうか。。。ママと離れて何かをされる事をワンちゃんは鋭くキャッチするのでしょうね。

でも、ママと離れてしまうと、ワリと どのワンちゃんも諦めて大人しくなるコが多いです。ココロくんはちょっと切ない声を出していましたが・・・

初めての場所は不安だよね。。。
何されるかわかんないんですもの。でも大丈夫だよ~!
kokoro 001
男の子の大事な部分は自然に隠して、お顔はまるく・・そして、体やお耳はスッキリと・・・との飼い主様のご希望。
まゆ毛の長さはこの位がちょうどいいかなぁ~?どうでしょう!?

前足が苦手らしいココロくん。ツメ切りやカットの時もちょっと落ち着きのない様子でしたが、少しずつ慣れようね 

トリミング終了後・・・ちょっとネズミのおもちゃで遊んでみると・・・興味深々!!
あまり普段は使わないおもちゃなので、物珍しそうにこんな反応するワンちゃんが多いです。
kokoro 002
私的にはM・シュナウザーのこのシッポが、何ともいえず大好きです
ピョコン!!とした雰囲気がたまりません
kokoro 003
ママのお迎えを待っている時も落ち着いて待っていられたココロくんでした
kokoro 004
またお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
