アクセス解析 P.berry★Life 入学式
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

入学式
7日は娘の中学の入学式でした。
ちょっと葉桜になり初めている部分もありつつ、さくらも満開でお天気にも恵まれ、気持ちが良かったです
nyuugakusiki.jpg
入学式終了後、友達と楽しそうにしている娘の姿は・・何ともいえず嬉しかったです。
もう中学生なんだなぁ・・としみじみ。。。
これからは、こうやって友達とのほうが楽しくなり、どんどん離れていくんだろうなぁ・・なんて寂しくも思ったり。。。でも、色んな経験をしてほしいと思います。
ちょっとお友達と遠くへ冒険して遊びにいくのも楽しみにしているようです。
nyuugakusiki1.jpg

下の写真の隣のお友達は4年生の頃、大親友だった・・毎日のようにくっついていたお友達。
この子と離れて、5年生の時ショックのあまり落ち込んでいた娘。
他の子とどう接していいかわからなくなっちゃったんですね、あまりにも仲が良すぎたので。。。数人のグループに入っていけなかったんですね。

なので、ツライ思いをした頃もあったけれど・・その時、相手のお友達も同じ思いを隣のクラスでしていたと・・・そのお友達のママから後で聞きました。

でも、また・・・やっぱり縁があるのでしょうか、3クラスあるなかで同じクラスになり、朝も一緒に登校する約束をして・・・本当に気の合う2人・・・2人共とっても嬉しそう

楽しい中学生活を送ってほしいと思います。
今朝も楽しそうに登校していきました。しばらくは毎日ワクワクなのでしょうね。
nyuugakusiki2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トリマーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


中学校入学おめでとうございます!
いいお天気でよかったねぇ~~
仲の良いお友達とも又一緒になって・・・
楽しい学校生活を送られますように☆
2009/04/08 16:05  | URL | cutieplanet #- [edit]
cutieplanet さん
ありがとうございます!
本当に楽しい学校生活を送ってほしいです。
元気に今日も楽しそうに行きました^^
2009/04/09 08:14  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

入学おめでとう♪

制服着るとさらに大人っぽく見えますよね~
不思議です。
こっから一気に大人の階段を駆け上がるのでしょうか~
ワルももうそろそろだな~・・・(゜_゜i)タラー・・・
あのワルが。。。笑

天気も良くて桜も満開で良かったですね♪
これからも色々あると思いますが、自由で楽しい中学生活を送ってほしいですね♪
(*'-'*)エヘヘ
2009/04/09 09:05  | URL | しど #- [edit]
しどさん
ありがとうございます♪
そうですね・・初めての制服にルンルンな我が子ですv-410
私の友達は先日・・・娘の制服を着て喜んでおりましたe-263 おぃおぃ、それじゃコスプレじゃん!・・ってまた、めっちゃそういうのが似合う友達なので怖いですv-356ふふふ

楽しい学校生活を送ってほしいです。
娘は今・・なんの部活に入るのか、かなり迷ってる様子です♪
2009/04/10 09:32  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
