アクセス解析 P.berry★Life Dogショー(日比谷)  2007. 9.29  ≪Part 2≫ 
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

Dogショー(日比谷)  2007. 9.29  ≪Part 2≫ 
今日の私は、またまたチャンスを頂き、違う犬種をひかせてもらいました!
ブリードは1頭1席で、午後の審査。。。たしか7頭だったと思います。
102.jpg

望遠で一生懸命 撮影してくれたそうです。Maiさん、ありがとうございました。外も暗くなってきてライトアップされた頃でした。
108.jpg

思いがけずに良い結果が出て、とても嬉しかったです
104.jpg

帰りは月島でもんじゃをごちそうになりました。
明太もちチーズもんじゃ 美味しかったぁ
ここは有名人がよく来るお店だそうで、店内には写真やサインがたくさん
ありました。
106.jpg

≪Part 3≫ に続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
記事URL | Dog Show | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
