アクセス解析 P.berry★Life ○○一家のラッキーくん&ハッピーくん&ゆめくん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

○○一家のラッキーくん&ハッピーくん&ゆめくん
毎月必ずいらしてくれます、まずはマルチーズのラッキーくん♪
もう長くお付き合いさせて頂いておりますが・・・未だ懐いてくれません

こんなカメラ目線を撮れたのも初めてかも
お散歩の途中でばったり会うと・・・ダッシュで逃げます
「今日は違うのぉ~!!おいで~」と話しかけても彼は一向に聞く耳もたず
でも、トリミング中はとっても大人しく、一番早く終わります
kitajima2jpg.jpg
そしてマルチーズのハッピーくん♪
彼は、とっても活発で、最近は懐いてくれはじめていますが、何しろヤンチャくんです。でも、一番甘えん坊さんかもお家の中でも一番強いそうです!!
kitajima1.jpg
そして最後に・・・トイ・プードルのゆめくん♪
彼はちょっとビビリくん!よくハッピーくんに怒られて・・・・しゅん・・としてます
kitajima3.jpg
毎日よく散歩に連れていってもらっているそうで、幸せなワンchan達ですね♪
何しろ白いので、すぐ真っ黒になっちゃう・・と飼い主さんがボヤいていました。
今日はラッキー&ハッピーくんは真っ白になったね!でも、あっという間かな♪

いつもありがとうございます!またお待ちしておりますm(_ _)m

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ラッキー♪いい名前です~笑

当時近所にはシェルティーでラッシーもいたし、ロッキーもいました~♪

○ッ○ーって名前に親近感を覚えるしどでした♪

ゆめくんも可愛いよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2009/04/13 10:34  | URL | しど #- [edit]
しどさん
そうですね、またまたラッキーく登場です♪
ロッキーくん・・・・ってこれまた強そうな名前ですね(笑)
ラッシーも懐かしいなぁ!「名犬ラッシー」よく観てましたよー。
2009/04/14 00:06  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
