アクセス解析 P.berry★Life トイ・プードルの らむちゃん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

トイ・プードルの らむちゃん
今日初ご来店のらむちゃん
また新しい素敵な出会いにとても嬉しく思います

ワクチンを接種後まもなく、今までは ママさんカット。
自宅以外でのトリミング経験は初めてで、ちょっと緊張するかなぁ?なんて思いながら、長さはかなり短かったので、この日は慣らすことに重点をおきました。

でも、初めての場所なのにまったく動じてない様子・・・ママさんはビビリちゃんと言っておりましたが・・確かにビビリちゃんなんですが、でも活発でまだよくわかってないのか・・・トリミングに関しては逆にしっかり自己アピールしてました
「それはイヤなのッ!」って(笑)
まだまだ、じっとしていられなくて当然です。でも大丈夫ですよ
叱るべき時はしっかり叱りながら、そして出来たらたくさぁ~ん褒めてあげて少しずつ慣れていきましょう!

サークルでもちゃんとママのお迎えを待ってることが出来て初めてとは思えないほど、活発で元気な子です。
・・・・ちょっと写真がボケボケ by へっぽこカメラマン
ramu 03
なので・・・ちょっとあごを失礼!
今日はママさんのカットに合わせ、整え程度でした♪普段よくお手入れされているのが伝わってきました。
これからどんなカットになっていくのでしょう、楽しみですね
ramu 01
ママさんが、安心できるように・・・と持たせてくれた「お友達」
ね・・ね・・・座ってるけど?プロレスごっご?それでいいの??(笑)

とっても明るい元気いっぱいの らむちゃんでした
慣れるまでは1ヶ月2回コースご利用で、また今月はシャンプーで会えますね!
ちょっとずつトリミングにも慣れようね、らむちゃん
ramu 02
またお待ちしています。ありがとうございましたm(_ _)m


pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
