アクセス解析 P.berry★Life 「ビバリーヒルズ チワワ」
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

「ビバリーヒルズ チワワ」
5月1日より全国ロードショーのディズニー映画 「ビバリーヒルズ チワワ」 のご紹介です

ビバリーヒルズの超セレブ犬が、メキシコで迷子に!キュートなチワワたちが巻き起こす奇想天外な大冒険!!200匹を超える犬たちが大活躍します!


当店も、愛犬とのドッグライフスタイルを楽しむ「ドッグカフェ.jp」のポータルサイトから、キャンペーンに参加して この映画を応援しています。

ゴールデンウィークには行けるかどうかわかりませんが、必ず見に行きたいと思っています
bh_chihuahua.jpg


pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | Favorite♪ | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


ビバリーヒルズと聞くとエディーマーフィーや高校白書、青春白書のなだぎ武のディランが思い出されます

(● ̄  ̄●)ボォ----

面白そうな映画ですね♪ディズニーか~
コチンはまだ映画未体験ですぅ~ちゃんと見れるんかな?笑

機会があれば見てみたいな~
2009/04/14 09:45  | URL | しど #mQop/nM. [edit]
しどさん
エディマーフィー面白いですよね、懐かし~い♪

映画デビューって難しいですよね!!ウチは長女の初映画はアンパンマンで・・真っ暗が怖かったのと、気ぐるみ人形に恐怖の声で泣き叫び(他の子は喜んで握手してるのに)・・・お金だけ払って帰ってきましたe-263
次女、三女はまったくそんな事ありませんでしたが!!

コチンちゃんはどんな反応するのでしょうね♪
何も動じないような気もするけどv-411
2009/04/15 07:45  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
