アクセス解析 P.berry★Life ポメラニアンのしろくん と ひなちゃん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ポメラニアンのしろくん と ひなちゃん
こちらは、しろくん♪
今日はナチュラルカットです。毛量がものすごく、首周りの毛もお口に入ってしまう・・とのことで、お任せカットだったのですが、バリカンは使わず、あくまでも自然に、そして生活しやすいようにお尻周りはスッキリと!!してみました。

爪きりが嫌いなようで、必死にバタバタしてましたが、名前を呼ぶと「ハッ!」と我にかえる しろくんが何ともいえず、可愛くってずっと名前を呼んでました
良い子で頑張ったね
siro-hina1.jpg
こちらは、ひなちゃん♪
しろくんとは兄妹だそうです。でも、全然雰囲気が違いますね。

ひなちゃんは人懐っこくてとっても大人しく「私・・上品なの・・」という感じ
ひなちゃんもナチュラルに首とお尻の周りをスッキリとしました。
siro-hina2.jpg
こんな可愛い表情も見せてくれましたよ
「えへっ」と笑っているようですね!可愛い
siro-hina3.jpg
サークルの中でも2人仲良く落ち着いてます。
名前を呼ぶと、ふさふさのシッポをフリフリ ふふふ
siro-hina4.jpg
またお会いできるのを楽しみにしています♪ありがとうございましたm(_ _)m


pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


可愛く撮って下さってありがとうございます 又よろしくお願いします
2009/04/16 08:47  | URL | しろ&ひな #- [edit]
しろ&ひなさん
見てくださったんですね♪
こちらこそ、ありがとうございましたっ!v-411
次回はどんなカットにしましょう??色々できるので楽しみですねv-344
こちらこそ、またよろしくお願い致しますm(_ _)m
2009/04/17 00:52  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
