アクセス解析 P.berry★Life ロング・M・ダックスのポーちゃん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ロング・M・ダックスのポーちゃん
先日UPしたシェルティのウイリーくん&モナコちゃんの新しいご家族!
ポーちゃん・・・初シャンプーです
とっても楽しみにしていましたよ~♪どんなコかなぁ~って

色は綺麗なチョコダップルで性格もやんちゃな5ヶ月の男の子です!
po- 001
何にでも興味深々
キラキラした目で見ています 
ちょうど今、歯がかゆいのかご自宅では何でもカジカジだそうです。
誤飲などに気をつけないといけないですね!!

でも初めてなのに、ちゃんとお水も飲めて、おしっこも出来て、すごいです
po- 002
「どぉ?ぼく綺麗になった??」と言わんばかりにサークル内をクルクルして、視線を送ってくれました
お家の中はとても賑やかそうですね!楽しい日々を送ってくださいませ!!
po- 003
またお待ちしております。ありがとうございましたm(_ _)m

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


緑の髪留めかわいいね♪

チョコ系でお尻のとこブチかな?
毛色も模様もかわいいね♪

o(*^▽^*)oあはっ♪
2009/04/17 10:05  | URL | しど #mQop/nM. [edit]
しどさん
いつもありがとうございます。
この模様は「ダップル」と言うんですよ♪そのワンによって生まれつき、だいぶ模様も違います。だから個性的ですよね。

コチンちゃんも・・・・してみる??えへv-398
2009/04/18 07:24  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
