アクセス解析 P.berry★Life パピヨンのクリスちゃん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

パピヨンのクリスちゃん
この日は初めてのご来店。
もともとは娘さんのワンちゃんだそうで・・・もうすぐ子供がお生まれになるそうで、お父様が引き取ったそうです。

お父さんは以前フェレットを飼っていていつも胸元に入れて、近所を散歩していたので、この辺りの方はきっと「あ、あの人か・・」と思う方も多いかもしれません。
その位、可愛がってらっしゃって、いつも一緒でした。そのフェレットちゃんも天に召され、今はこのクリスちゃんが家族に加わった・・・というわけです。
kurisu 001
初めての場所にも緊張せず、大人しいクリスちゃんでした
これから、ちょっとずつ慣れてきれ本性が出てくるかなぁ・・・
kurisu 003
お迎え待ちも大人しく、落ち着いていましたが・・・どうも写真のフラッシュがあまり好きではないようですちょっと警戒したお顔してますよね!ごめんね・・!
kurisu 002
またお待ちしております、ありがとうございましたm(_ _)m

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
